物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#467 [あ]
パソコンのメールのこと聞きたいんですけど
どこできいたらいいですか?

⏰:07/01/02 17:37 📱:PC 🆔:0Zn1Hg9g


#468 [┌|∵|┘φてッ★]
>>467
携帯 PC板で聞くのがいいかな、と思います。

⏰:07/01/02 17:43 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#469 []
文字サイズ1番小さくしてセンタリングするにはどーしたらいいんでしょうか

⏰:07/01/02 18:08 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#470 [┌|∵|┘φてッ★]
<Div align="位置"><Font Size="+-1">変化させたい文字</Font></Div>

こんな感じ。
位置に"center"、サイズは"-1"

⏰:07/01/02 18:41 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#471 [Hello World]
質問かぶってたらすみません。
メール欄に
『sage』
『%%idoff』
『?body=文字』
全てを入れたいんですが、こんなことは出来ますか?申し訳ありませんが回答頼みますm(__)m

⏰:07/01/02 21:29 📱:W31K 🆔:qqaYR1vs


#472 [┌|∵|┘φてッ★]
>>471
むりみたいです。

⏰:07/01/02 22:20 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#473 [◆yyyyyRf6Tc]
酉スレの マルチ ってなんですか?

⏰:07/01/03 00:34 📱:N903i 🆔:W8rlvhYo


#474 [Hello World]
この板でマルチで検索したら解説スレッドがあります。

⏰:07/01/03 00:46 📱:P902i 🆔:ZrzP3m5A


#475 [◆yyyyyRf6Tc]
>>474
ありがとうございました!

酉依頼してるんですが、
『見落としてるかもしれないので安価貼っときます。依頼多くて大変ですがお願いしますm(__)m』
って言ったんですけどコレって催促になっちゃいますかね?
そんなつもりなかったけど…気分を害してしまったみたいです(;д;)

⏰:07/01/03 00:54 📱:N903i 🆔:W8rlvhYo


#476 [Hello World]
>>475
催促としか思えないけど、問題はそこじゃない。
7文字完全一致は受けてないから。

あそこはあくまで6文字スレ。ついでに7文字大小区別なし(記号は置き換えOKのみ・数字は2文字まで)を受けてるだけ。

⏰:07/01/03 01:22 📱:P902i 🆔:ZrzP3m5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194