物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#529 [Hello World]
1000を越えたトピに書き込む方法あるの?

⏰:07/01/07 16:01 📱:SH902iS 🆔:kUndEybM


#530 [┌|∵|┘φてッ★]
>>527
SONYが好きならSONYで揃えたら楽なんじゃない?直接接続できるし。
私は最近PCでしか鳴らしてないような。

>>528
同じサーバ(bbs1とbbs2)で本文が同じ内容のコメントを続けて投稿しようとすると、そのエラーが出ます。

>>529
1000の投稿から「書き込めません」のコメントが自動的にupされるまでに、コンマ数秒タイムラグがあります。その間に投稿すると、できます。
あと、スタッフは書けます。

⏰:07/01/07 16:15 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#531 []
>>530
そおなんですか
教えてくれてありがとうございました

⏰:07/01/07 16:49 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#532 [Hello World]
漏れ ってなんですか?

⏰:07/01/07 19:23 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#533 []
画像ムービーのとこで曲をとろうとしても、また同じ画面になって曲が聞けないんですけどなんでですか?誰か教えて下さい

⏰:07/01/07 21:52 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#534 [Hello World]
>>532
おれ→もれ

まぁ『俺』のコト

⏰:07/01/08 01:11 📱:P901iS 🆔:0dbuuz.6


#535 [トラ子]
質問
って毎回変わるんですか

⏰:07/01/08 01:34 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#536 [┌|∵|┘φてッ★]
>>533
それはSO903i特有のバグみたいです。
携帯電話のマニュアルの「ソフトウェア更新」を読んで実行しないといけないかもしれません。

>>535
IDは基本的に板ごと、日付ごとに変わります。

⏰:07/01/08 01:42 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#537 [トラ子]
そうなんでしたかッ(゚Д゚)
ありがとうございました

⏰:07/01/08 01:44 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#538 []
そぅなんですか
一回読んでみます
ありがとうございました

⏰:07/01/08 02:22 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194