物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#609 [Hello World]
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1145/

⏰:07/01/13 13:32 📱:W32SA 🆔:UV38rAmk


#610 [なぉ]
ハンネのところにage sageが入ってないのに青くなってる人を見ましたどうしたら出来ますか

⏰:07/01/13 13:43 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#611 [なぉ]
連続ごめんなさい。住所で探すとかも見たのですが本当に出来るんですか ただの嫌がらせなのですかね

⏰:07/01/13 13:48 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#612 []
age sageとか、何ですか

⏰:07/01/13 15:53 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#613 [┌|∵|┘φてッ★]
>>610
メール欄に何か書くと青くなります。全角文字などで始まる等の文字列を書き込んだ場合、空白になります。
他にもいろいろあるけど、ここでは割愛。

>>611
基本的に、個人の力でIDから個人を特定することはできません。
警察等政府機関が関与するなら話は別ですが。

⏰:07/01/13 18:27 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#614 [┌|∵|┘φてッ★]
>>612
書き込みをすると、書き込まれたスレッドがスレッド一覧の一番上に表示されます。
これはスレッドが新しい書き込みがあった順番に並べかえられ続けるためで、
その様子が、スレッドがまるで浮かびあがってくるように見えるために"上がる"または"上げる"と表現されます。
メール欄に"sage"と 書き込んでコメントすると、スレッドが上がらなくなります。
"age"と記入することに、特別な意味はありません。

⏰:07/01/13 18:34 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#615 [なぉ]
いつもありがとうございます一人複数の建てたり中学生が裸載せたり…。止める事できませんよйё

⏰:07/01/13 18:35 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#616 [┌|∵|┘φてッ★]
>>615
どちらも、削除依頼を出してください。
ただ、今は削除が混んでるみたいだから、すぐに対処されるかどうか、、
前者はともかく、後者は自業自得かな、と。自分の身を自分で守れない人や、判断力・想像力の欠如した人は、インターネットを利用しないほうがいいのかもしれないですね。
実際に中学生なのかどうかは運営にはわからないですし、削除されるかは微妙かもしれません。

⏰:07/01/13 18:48 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#617 [トラ仔]
ここに聞くべきぢゃないカモ知れませんがサブアドってどうやったら作れるんですかぁ??

⏰:07/01/13 19:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#618 [┌|∵|┘φてッ★]
XXmailでよければ、この板内に「サブアドレス」ってスレッドがあるので、そちらで。

⏰:07/01/13 19:12 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194