物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#624 [┌|∵|┘φてッ★]
>>623
ひとことで言うのは難しいけど、、連投や乱立・固定叩きなんかが禁止されてない板、かな。
馴れ合いについては、とくに決まりはないんじゃないかな、と。

⏰:07/01/13 20:42 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#625 [Hello World]
>>624
ありがとうございます。
もうひとつききたいんですけど、オーダーするとき、番号を入れる際に#もいれますか?

⏰:07/01/13 21:03 📱:D902iS 🆔:2OUYyHaM


#626 [...]
字を小さくしたり色を変えたりするときのタグをコピーするにはどうしたらいいんですか?
毎回コメントする度にタグを書き込むのは面倒なのにみなさん色を変えたり字を小さくしたりしてますよね? タグのコピーができるならどうやってするかおしえて下さい

⏰:07/01/13 21:10 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#627 [┌|∵|┘φてッ★]
>>625
いらないはずです。

>>626
私は定型文に入れて使ってますよ。

⏰:07/01/13 21:14 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#628 [Hello World]
>>627
ありがとうございました。

⏰:07/01/13 21:31 📱:D902iS 🆔:2OUYyHaM


#629 [..]
やってみますね!お答えありがとうございました

⏰:07/01/13 21:35 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#630 [...]
>>629

私です

⏰:07/01/13 21:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#631 [さぁ◆kR9lpurGm.]
(P△`)

⏰:07/01/13 22:05 📱:D902i 🆔:mKUXnUfs


#632 [水無月◆TvcPDgAxTU]
6文字トリップ検索に先日お願いしました。でも、この前そのスレ1000レスいってしまったじゃないですか?

サブアドを変えようと思っても変えたら、もしかしたら来るかもしれない検索人サンからのメールが心配で変えられません。せっかく探したのにメールが届かない何て失礼はしたくないんです。

どうした方がいいですか。

⏰:07/01/13 22:30 📱:D701i 🆔:puym9Oco


#633 [┌|∵|┘φてッ★]
>>632
どっちみち届いたか届かなかったかわからないみたいなので、好きにしてもらえばいいんじゃないかと、
1000行ったらもう送信しないということだったので、送信されない可能性が高いかも。1000前に無駄なレスした人を恨んでください、と。
気が向いたら送信するかも知れませんが、ボランティアですからね、強制するわけにもいかないですし。

⏰:07/01/13 22:46 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194