物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#685 [Hello World]
板によってPCが使えないところがあるみたいなのですが、使えないのでしょうか。

⏰:07/01/16 14:21 📱:PC 🆔:9UP1fSEU


#686 [┌|∵|┘φてッ★]
>>684
リンクへ飛ぶためのクッションページには、スポンサーサイトの広告が出てます。それらにはさまれる感じで、リンクがあると思います。
アイコンはMenu→設定→ディスプレイ→メニュー画面設定
だったかな?取扱説明書に書いてますよ。

⏰:07/01/16 18:25 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#687 [┌|∵|┘φてッ★]
>>685
一部の板では、PCからの閲覧を拒否してます。
これはあきらめてもらうしかないです。

⏰:07/01/16 18:26 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#688 []
ありがとうございました
ホムペとアイコンできました!
お世話になりました

⏰:07/01/16 21:28 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#689 [かさ]
>>2

⏰:07/01/17 01:41 📱:SH902i 🆔:ew9rx9O.


#690 [Hello World]
自スレをブックマークしていれば書き込みがなくスレが上がらなくても、消えることはありませんか?
ずっと残っているものでしょうか?

⏰:07/01/17 16:06 📱:D902iS 🆔:4ZibZzow


#691 [┌|∵|┘φてッ★]
各板には格納しておけるスレッドの数が決まってます。書き込みがないと、そのうち消えちゃいます。

⏰:07/01/17 16:59 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#692 [◆sera//oh3.]
すみません。ドコモの着うたをauにみせたいんですがどーやったらみせられますか??お願いします。
どっかでやってるのをみたんですがかなり前なので探してもみつからなくて;;お願いします。。

⏰:07/01/17 17:52 📱:F902iS 🆔:HNM3UJaM


#693 [┌|∵|┘φてッ★]
>>692
携帯・PC板に詳しい人がいるかもしれません。

⏰:07/01/17 22:06 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#694 [Hello World]
>>693
ありがとうございました

⏰:07/01/17 22:16 📱:F902iS 🆔:HNM3UJaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194