物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#70 [┌|∵|┘φてッ★]
VIPというのは、
・要人
・2ちゃんねるでニュース速報板から隔離された、同じような特徴を持つ一部の人達を集めた板。
VIPPERはその板の住人達の総称。

C-BoXにはありません。たぶん。
公開されていない板をそう呼ぶ人はいますが。


赤い部屋は、トップページの最下部のROOMカテゴリにあります。

⏰:06/12/02 22:45 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#71 [ジン]
ありがとう

⏰:06/12/02 23:20 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#72 [にャン]
酉に自分のハンネが入るよーにするには、どーしたらできるんですか?

⏰:06/12/02 23:45 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#73 [┌|∵|┘φてッ★]
トリップを検索するソフトウェアがあるんです。
コンピュータ持ってたら、誰でもダウンロードして使うことができます。

⏰:06/12/02 23:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#74 [にャン]
頼めば平気なんですか?

⏰:06/12/02 23:54 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#75 [┌|∵|┘φてッ★]
平気
って意味がよくわからないけど、依頼したらそのうち出来てくると思います。

⏰:06/12/03 00:06 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#76 [にャン]
意味わからないですね…
すいません(´;д;)ブワッ

ありがとうございました

⏰:06/12/03 01:39 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#77 [boy]
一度書き込みした文を消す方法は?どうすればいいの

⏰:06/12/03 14:50 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#78 [┌|∵|┘φてッ★]
基本的に、投稿した文は自由に消したり編集したりできません。
どうしても消さないといけないときは、削除依頼を出してください。

⏰:06/12/03 16:59 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#79 [長渕]
再び質問ですが…

ホルマリンとはなんですか

⏰:06/12/03 20:12 📱:W32T 🆔:XOctf.Kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194