物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#796 [┌|∵|┘φてッ★]
>>795
スレッドをたてた人しか設定できません。
利用マニュアルの、使用方法→order設定に書いてます。

⏰:07/01/23 01:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#797 [にち]
>>796返事が遅れてすぃませんでした。
良く見てみます☆
どぅもありがとぅござぃました♪

⏰:07/01/23 07:59 📱:N701i 🆔:9ew5Iyo.


#798 [Hello World]
6文字トリップの依頼ってなくなったんですかぁ????

⏰:07/01/23 11:58 📱:W41H 🆔:j.0eqs1w


#799 [┌|∵|┘φてッ★]
>>798
検索する人がいないので、、。
5文字がまともに機能するようなら、また作るかもしれませんが、現状では無理みたいです。

⏰:07/01/23 12:46 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#800 [Hello World]
>>799
そぅですか…
ありがとうございます

⏰:07/01/23 18:17 📱:W41H 🆔:j.0eqs1w


#801 [無記名]
それって、今は、依頼は無理ってことですか?

⏰:07/01/23 20:33 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#802 [┌|∵|┘φてッ★]
>>801
スレッドが無ければ、当然無理です。

⏰:07/01/23 21:08 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#803 []
名前の所をクリックすると編集画面になって送信先の所にsageって出るんですが、sageってなんですか?送るとなんかあるんですか?

⏰:07/01/23 23:07 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#804 [┌|∵|┘φてッ★]
>>803
>>614に書いてます
質問等をするときには、sageないほうがいいかも。
今回みたいになかなか気付きません

ちなみに、ドコモの場合
sage@docomo〜ってアドレスの人がいると送信出来ちゃうことになります
現在は使われてないみたいですが、、

⏰:07/01/24 03:53 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#805 []
おしえてくれてありがとぅございますm(__)m

⏰:07/01/24 09:09 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194