物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#891 [yOKO]


ご回答ありがとうございます。おっしゃられてる事、理解できました。
ただ、個々の判断基準が違うので色々な意見が交わされ惑わされている方がいます。。難しい問題ですが。うーん。。

『トピを建てる前の注意』は、たてられてないのですか?
IDが☆☆☆ですし、名前欄も★でなく☆ですが、直接書き込むと変わるっておっしゃってたのは、他人が書き込むと、、☆に変わるって事でしょうか?

⏰:07/01/29 20:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#892 [┌|∵|┘φてッ★]
>>891
まあ、いろんな意見が出るのは仕方ないかも。
板ごとに自治ができるようになればいいかなと思いますけど。

あくまでルールは快適に、便利に使えるようにするためのものです。
制限し、縛るためにあるわけじゃないってことですね

名前欄に★と記入していても、☆と表示されるってことです。
逆にいうと、★がついてるひとはスタッフです。

⏰:07/01/29 20:31 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#893 [yOKO]


なるほど!ありがとうございます。色々な年代や考えの方の集まりですから難しい面もありますね、、

では、あのトピの主はナリスマシということですね☆

ありがとうございました!

⏰:07/01/29 20:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#894 [はっちゃん]
質問なんですが
検索で、投稿者、ファイル、本文を検索しようとするとロケーションパラメータが不正ですってメッセージがでて、検索できないんですが、何か原因知ってるかたいませんか?

⏰:07/01/30 00:58 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#895 [┌|∵|┘φてッ★]
スレッド検索以外の検索は修理中です。
近々できると思います..

⏰:07/01/30 01:08 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#896 [はっちゃん]
>>895
そうなんですかぁ
ご回答ありがとうございました

⏰:07/01/30 01:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#897 [ゆ-リ]
<DIV ALIGEN=CENTER>

あ〜.

</DIV>

⏰:07/01/30 01:45 📱:SH902i 🆔:MR2JWVLw


#898 [あほ]
テストです

⏰:07/01/30 02:11 📱:PC 🆔:PZOpPD9Y


#899 [あほ]
てすと

⏰:07/01/30 02:14 📱:PC 🆔:PZOpPD9Y


#900 [┌|∵|┘φてッ★]
ここは質問スレ
テストするとこじゃない

⏰:07/01/30 02:19 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194