物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#178 [://なこ]
 
 どーヤッたら
 使わんですみますか?
 

⏰:06/12/10 23:58 📱:N701i 🆔:nD/MwR1.


#179 [┌|∵|┘φてッ★]
>>177
いりません。
ただし、リンク等でC-BoX外に出てしまったらわかりませんけど。

>>178
それはわからないです。
端末の説明書を読んでもらってください。

⏰:06/12/11 00:02 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#180 [://なこ]
 
 そーですか
 あリがとうございました
 

⏰:06/12/11 00:04 📱:N701i 🆔:aE.KSMfk


#181 []
こんばんわ
今日携帯かえたんですがそれから音楽がとれないんです。なぜでしょうか?

⏰:06/12/11 02:19 📱:SO903i 🆔:UEVwhArc


#182 [┌|∵|┘φてッ★]
>>181
SO903iのみ、特殊なことをしてるみたいで、着うた等がちゃんとダウンロードできないみたいです。
管理サイドで認識はしてますので、対処予定には入ってますが、完了日はまだ未定です。

⏰:06/12/11 02:30 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#183 []
そぉなんですかわかりましたありがとうございます

⏰:06/12/11 15:37 📱:SO903i 🆔:UEVwhArc


#184 [匿名]
ストリーミングを掲示板にUPするのは可能ですか?
たとえばデータ交換所などで使えますか?

⏰:06/12/11 15:53 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#185 [┌|∵|┘φてッ★]
>>184
年内に、データストレージサーバのリニュアルに伴って、2MBまでのデータファイルに対応する予定です。
903シリーズ等対応機はそのままDLできます。非対応機では自動的にストリーミングとして再生されるようになるみたいです。
詳細はまた正式にトップでアナウンスされます。

⏰:06/12/11 17:12 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#186 [匿名]
わかりました。親切に教えてくれてありがとうございますm(__)m

⏰:06/12/11 18:45 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#187 [xゆみx]
あの―
文字お真ん中|ニ∪ナニレ|んでスよお(ノ∀`*))どウやて∪ナニらレ|レ|んですカあ―?

⏰:06/12/11 19:02 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194