物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#223 [りょう]
サブアドってどこで作るんですか

⏰:06/12/13 19:14 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#224 [梅酒]
ありがとうございました

⏰:06/12/13 19:27 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#225 [Hello World]
>>220
詳しい説明ありがとうございました。

⏰:06/12/15 04:25 📱:D902i 🆔:yV7o1UNE


#226 [ぁは◆/6birG2FDE]
自分のスレの貼り方教えて下さいッッ(x_x;)

⏰:06/12/15 08:42 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#227 [┌|∵|┘φてッ★]
>>226
URLを携帯の機能でコピーして貼るだけです。
行の先頭に貼ると、青色になって表示され、クリックするとそのページにJUMPします。

⏰:06/12/15 10:46 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#228 [ぁは◆/6birG2FDE]
URLゎどこど見れるんですかッッ(x_x;)

⏰:06/12/15 14:38 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#229 [┌|∵|┘φてッ★]
携帯の機能で表示しているページのURLを見れませんか?

⏰:06/12/15 14:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#230 [みか]
プロフィールのつけかた教えてください!!

⏰:06/12/15 16:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#231 [┌|∵|┘φてッ★]
貼ってあるプロフの下のほうに、プロフィールサイトのトップページへのリンクがあると思います。
そちらから登録・作成できます。

PCで利用できるかどうかは、こちらで用意したものではないので何とも言えません。

⏰:06/12/15 16:36 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#232 [みか]
ありがとうございます!!
すれたてるときに載せるにはどうせうればいいんですか?

⏰:06/12/15 16:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194