物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#302 [こまち]
コメントしようとしたら,1回目の警告です
って言われたんですけど..
どういう意味ですか

⏰:06/12/19 03:44 📱:D902i 🆔:T.Na.iWA


#303 [┌|∵|┘φてッ★]
>>300
全体検索は未完成みたいです。板内検索のみ復活ってことです。

>>301
普通に書き込んで作ってるみたいですが。
補助するアプリ等もあるみたいですが、書き込むのは同じです。

⏰:06/12/19 06:59 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#304 [┌|∵|┘φてッ★]
>>302
大量に連続で書き込む荒らしを防止するために、ある程度時間をあけないと投稿できないようになってます。
その時間内に投稿しようとするとエラーが出ます。
その時間内に再度書き込みをしようとすると2回目のエラーが出ます。
2回目以降は出るごとに規制時間が延びていきます。

⏰:06/12/19 07:06 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#305 [Hello World]
ここにすごい似てる
さいとがあった
なんか関係あるの?

⏰:06/12/19 09:02 📱:P902i 🆔:x.Ogz5hQ


#306 [┌|∵|┘φてッ★]
>>305
どこか知らないけど、どっちかが参考にしてたりするのかも。

⏰:06/12/19 09:38 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#307 [こまち]
>>304サン
わざわざありがとうございました

⏰:06/12/19 12:31 📱:D902i 🆔:T.Na.iWA


#308 [300]
>>303
そうなんですか。完全復帰ではなかったんですね。ありがとうございますた(ノ∀`)

⏰:06/12/19 13:02 📱:D902iS 🆔:R/WWwsoA


#309 []
チャットって何

⏰:06/12/19 16:57 📱:SH902iS 🆔:nMPPLVKA


#310 [┌|∵|┘φてッ★]
パソコン通信やインターネット上で、複数のひとが文字ベースでリアルタイムに会話することができるサービス。
入室・退室がわかるようになってるのが掲示板との大きな違い。

⏰:06/12/19 17:29 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#311 []
>>310

あんましよくゎからん
入室・退室したら表示されるとか?
掲示板とチャットの差ってその他ある

⏰:06/12/19 18:21 📱:SH902iS 🆔:nMPPLVKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194