物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#39 [┌|∵|┘φてッ★]
何がわかんないですか?

・スレッドのタイトル
・本文全角3文字以上。
・オプション設定

⏰:06/11/30 00:25 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#40 []
間違ってるんですかね
受信中とかなりませんあれはなんですか?

⏰:06/11/30 00:34 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#41 [┌|∵|┘φてッ★]
データ付きで立てるときですね。

reloadボタンをクリックしたら次に進めませんか?

⏰:06/11/30 00:37 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#42 []
データつきってなんですか??
進めるんですけどそこからどおしたらいいか分からないんです
普通ってドコから建てるんですか?

⏰:06/11/30 00:39 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#43 [┌|∵|┘φてッ★]
普通にしか立てれないです。
データ付きっていうのは、画像やムービーなんかを添付して立てることです。

□ データアップロード

にチェックして投稿するとアップロード画面になります。
チェックしないと普通の投稿のようになります。

⏰:06/11/30 00:50 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#44 []
なにも備え付けしなくていいんですけど…
データアップロードってとこからやればいいんですか

⏰:06/11/30 00:58 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#45 [┌|∵|┘φてッ★]
特に何もチェックしなければ、タイトルと本文をかいていれば新規投稿クリックで出来るはずです。
ただし、画像やデータ交換系の板では、全てのスレッドが強制データアップロード設定になります。

⏰:06/11/30 01:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#46 []
そおなんですか
やっと意味が分かりましたデータアップロードわ強制になってるんですねチェックしてた気がします本当ありがとうございましたすみません

⏰:06/11/30 01:20 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#47 [Hello World]
777

⏰:06/11/30 01:21 📱:N902i 🆔:HQIgbMfY


#48 [Hello World]
>>47ヒント
つ【スタッフさん】

⏰:06/11/30 10:13 📱:D902iS 🆔:H4UrZtew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194