物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#399 [┌|∵|┘φてッ★]
>>398
web上のページの住所みたいなものです。簡単にリンクすることができるようになってます。
「http://cbox.ryne.jp/man/」←こんなのが一般的なURLです。
書き込みの先頭か、改行の直後に貼る(または書き込む)と、こんなふうに青くなってリンクします
↓↓↓
cbox.ryne.jp/man/

それぞれの携帯の「機能」で表示中のページのURLを見たりコピーしたりできます。

⏰:06/12/27 17:27 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#400 [ゆカちあン]
ありがとうございます

⏰:06/12/27 17:28 📱:W41SA 🆔:E1PHyqrU


#401 []
デコメールってソフトバンクに送れますか?

⏰:06/12/27 20:30 📱:SH902iS 🆔:hC8b678A


#402 [┌|∵|┘φてッ★]
>>401
たぶん、無理です。
もし送信したら、文字部分のみが送られると思いますが。。
やってみたらわかりますね。

⏰:06/12/27 20:49 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#403 [(´∀`)]
>>402

え…
送れたんだけど…

⏰:06/12/27 23:00 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#404 [┌|∵|┘φてッ★]
>>403
あ、そうなの?

⏰:06/12/27 23:46 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#405 [ゅぃ]
あの、こぉゆー画像ゎどこでとれるんですか

gif 6KB
⏰:06/12/28 00:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#406 [┌|∵|┘φてッ★]
>>405
さあ?知らないなぁ。

⏰:06/12/28 01:06 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#407 [匿名]
最近の違法ファイル取り締まり強化についての質問?なんですが、C-BOX内にデータ交換所みたいな所ありますが、管理人は何か対策を考えてるんですかね?
個人の判断に任せるしかないのが現状なんでしょうが、UPローダー使用しての投稿などに変更するとか‥何か対策してほしいm(__)m
宣伝URLじゃないので乗せますが、これを見てちょっと考えてしまいます‥
i.nttdocomo.co.jp/..

⏰:06/12/28 09:22 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#408 [Hello World]
UPのはりかた教えて下さい

⏰:06/12/28 09:52 📱:P902iS 🆔:703.xdnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194