物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#415 []
UPって画像を載せる事だと思います☆★

⏰:06/12/29 04:46 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#416 [┌|∵|┘φてッ★]
>>413
下の行に行く=改行ではありません。
←こんな感じのマークないですか?

>>414
スタッフIDは固定なんです。

>>415
なるほど。
では【データアップロード】ってスレを見れば書いてることですね。

⏰:06/12/29 06:05 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#417 [Hello World]
age、sageするとどうなるの?

⏰:06/12/29 16:04 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#418 [┌|∵|┘φてッ★]
普通に書き込みをすると、スレッド一覧のいちばん上に来ますよね?
それを上がるって表現します。ageるともいいます。

メール欄にsageとかきこむと、上がらなくなるんです。ageと書き込んでも何も変わりません。

⏰:06/12/29 16:38 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#419 [琥珀 of 紅慈][◆589..yx/jA]
【冬厨】これは何だかわかりますか?

⏰:06/12/29 16:45 📱:P901iS 🆔:llll4eUM


#420 [まろ◆/M0Z1/NzYs]
ここで検索してもらう酉って使えないとこありますよね?

⏰:06/12/29 16:55 📱:P902iS 🆔:R.LA9ftE


#421 [まろ◆/M0Z1/NzYs]
>>419
冬休みの中高生のことだと思われ

⏰:06/12/29 16:56 📱:P902iS 🆔:R.LA9ftE


#422 [┌|∵|┘φてッ★]
>>420
C-BoXと2chでは使えると思いますが..他は知らないです。

⏰:06/12/29 16:58 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#423 [デーモン]
お尋ねします。
検索をする時に、本文で検索すると、ロケーションパラメーターが不正ですってなりますが、なぜですかぁ?

⏰:06/12/29 17:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#424 [┌|∵|┘φてッ★]
>>423
本文検索はまだ調整中です。

⏰:06/12/29 17:14 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194