物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#522 []
ごめんなさい前レスにかいてましたね

⏰:07/01/07 02:15 📱:D902iS 🆔:RstClHzo


#523 [イチゴ゚]
スレッド検索ゎまた使えなくなっちゃったんですね
いつごろ復旧しますかね?

⏰:07/01/07 02:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#524 [Hello World]
>>520
そぅなんですか?!ありがとうございます。

⏰:07/01/07 03:49 📱:D701i 🆔:dRYVc2IE


#525 [┌|∵|┘φてッ★]
>>523
バグ退治のため、新しいスレッドが反映されない状況ですが、少し待ったら復帰すると思います。

⏰:07/01/07 04:37 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#526 [イチゴ゚]
>>525
そぉなんですか☆*:゚
ありがとぉございました!

⏰:07/01/07 14:32 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#527 [高橋恭司]
新しいコンポ欲しいんだが…なにがいい?

ついでにウォークマンも

俺も相棒は15年使い続けているんだが…

SHARP音は最強 [jpg/15KB]
⏰:07/01/07 15:23 📱:W32T 🆔:AvwyaMrs


#528 []
二重投稿は制限中ですって出るんですけど、何でですか
その文が出るスレと出ないスレがあるんです

⏰:07/01/07 15:50 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#529 [Hello World]
1000を越えたトピに書き込む方法あるの?

⏰:07/01/07 16:01 📱:SH902iS 🆔:kUndEybM


#530 [┌|∵|┘φてッ★]
>>527
SONYが好きならSONYで揃えたら楽なんじゃない?直接接続できるし。
私は最近PCでしか鳴らしてないような。

>>528
同じサーバ(bbs1とbbs2)で本文が同じ内容のコメントを続けて投稿しようとすると、そのエラーが出ます。

>>529
1000の投稿から「書き込めません」のコメントが自動的にupされるまでに、コンマ数秒タイムラグがあります。その間に投稿すると、できます。
あと、スタッフは書けます。

⏰:07/01/07 16:15 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#531 []
>>530
そおなんですか
教えてくれてありがとうございました

⏰:07/01/07 16:49 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194