物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#559 [┌|∵|┘φてッ★]
>>558
そうです
www.geocities.jp/..
▲DLのやりかたも使いかたもここに書いてます。たぶん

⏰:07/01/10 02:38 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#560 []
一部のトピを消すにゎどうやったらいいですかもしくはアドレスを一回載せたやつを消すにはどうすればいいですか

⏰:07/01/10 03:23 📱:D902iS 🆔:p3VbKYsU


#561 [┌|∵|┘φてッ★]
レス削除依頼を出せば、削除されるかもしれません。
ただし、自分でアドレスを載せたのであれば、削除されないことが多いみたいです。

⏰:07/01/10 03:39 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#562 []
そうですか
私は着メッセのとこの職人で消してほしいって言われたんで他の人のなんですよー

⏰:07/01/10 04:03 📱:D902iS 🆔:p3VbKYsU


#563 [┌|∵|┘φてッ★]
スレ主でなくても削除依頼はできますが、、
どっちにしても、自分で載っけたように見えるものは却下されることが多いかな、と

一度マニュアルを読んでみてください。自己の責任において利用するというのは大前提です

⏰:07/01/10 04:11 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#564 [初心]
>>563
いつも答えてくれる人は同一人物ですか?それとも不特定多数ですか?

⏰:07/01/10 04:19 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#565 []
わかりました
ありがとうございました

⏰:07/01/10 04:19 📱:D902iS 🆔:p3VbKYsU


#566 [┌|∵|┘φてッ★]
>>564
この名前で答えてるのは私だけです。
別に私だけが答えると決まってるわけではないんだけど、

⏰:07/01/10 04:29 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#567 [初心]
>>566
いつも質問答えてくれてっから感謝してんだけど、朝方に返事するの多いなと思った
大変だろーけど頑張って

⏰:07/01/10 05:15 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#568 [774ch]
>>547
さん有難うデス☆

⏰:07/01/10 15:12 📱:SH900i 🆔:h7FO5eQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194