物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#91 [Hello World]
>>90
xxmailであれば、サブアドレス...ってスレッドに書いてます。

⏰:06/12/05 17:57 📱:P902i 🆔:VmjC5FQ.


#92 [Hello World]
歌箱ってなんですか?

⏰:06/12/05 21:24 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#93 [Hello World]
C-BoXのことです。

⏰:06/12/05 21:46 📱:P902i 🆔:VmjC5FQ.


#94 [Hello World]
そーなんですか
あんがとうございます

⏰:06/12/05 21:47 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#95 [ほな]
スレ検索出来ないんですがいつ直りますか?

⏰:06/12/05 22:13 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#96 [Hello World]
>>95
未定です。
急いでやってはいます。

⏰:06/12/05 22:26 📱:P902i 🆔:VmjC5FQ.


#97 [ほな]
ありがとうございました

⏰:06/12/05 22:34 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#98 [匿名]
素朴?な質問なんですが、C‐BOX内で着歌を交換できるコーナーがありますが、問題ないんですか?
数人で運営しているみたいですが広告収入などしてるようには見えないので個人的に作ってるんですか?
疑問に思ったので質問してみました。

⏰:06/12/06 12:15 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#99 [┌|∵|┘φてッ★]
データ交換板のことですかね?
あくまでデータ交換が主旨ですから。。。利用に際しては各自判断していただければ、ということだと思います。

広告収入については、主にサーバを借りるのに必要な分を調達する、って感じでやってるみたいです。
管理人をはじめ、運営スタッフで報酬を受けてる人はいません。たぶん。
みんなボランティアです。基本的に面識もないです。

⏰:06/12/06 12:37 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#100 [匿名]
そうなんですかよく分かりましたm(__)m

⏰:06/12/06 17:01 📱:P901i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194