そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●5
最新 最初 🆕
#541 [Hello World]
>>540
さん◇ご丁寧にありがとうございます。詳しく書き込みしてくれたおかげでよく分かりました!!バイトが関係してくるとは思いませんでした;;長文はなるべく控え、大切な時だけにしますね。
ありがとうございました(^-^)

⏰:07/07/14 08:45 📱:F901iS 🆔:Y7isCBws


#542 [Hello World]
スレとトピってどう違うんですか?
それとハンネって何の略ですか?

⏰:07/07/14 11:22 📱:F902i 🆔:AcdjQNA6


#543 [インパ]
>>542
スレとトピは、同義語と考えて、おk



ハンネは、ハンドルネームの略やな





同義語って、どういう意味かわからんが、えぇやろ笑っ

⏰:07/07/14 11:25 📱:W43K 🆔:AlcjKZA.


#544 [セブンティ-ン]
宇宙の外側にはなにがあるんですか?

⏰:07/07/14 12:40 📱:W44K 🆔:7R3wYQs2


#545 [Hello World]
 
ちょっと
なんとま言えないので
www.google.co.jp/..
こちらを
どうぞ

⏰:07/07/14 12:43 📱:N903i 🆔:7KWln2f6


#546 [インパ◆AnalSexRiQ]
>>544
えとですね、宇宙の外側にはですね、、、








普通に人が住んでるます

⏰:07/07/14 13:07 📱:W43K 🆔:AlcjKZA.


#547 [黙示録梶1000slacK.]
>>544
約200億年前にある星が超新星爆発を起こしました。これがビックバンです。

爆発して飛び散った破片は飛び散りながら、集まり合い、銀河や星雲が出来上がりました。

しかし、爆発で飛び散っている破片は今も外側へ飛び散り(膨張)続けています。

それで無限の宇宙を有限と定義付けた時、この飛び散った破片の一番外にある星を「宇宙の果て」とする事にしました。

しかし、その星は光より早く飛ばされている(らしい)ので、観測は出来ないそうです。

相対性理論では光より早く動く事は出来ないと言われていますが、もし早く動けた場合相対的に動いている時間もおかしくなってます。

つまり外側に飛んでいるはずの星がいつの間にか内側に飛んでいるわけです。

ほかにも説は色々ありますがそういった循環をしながら宇宙は存在しているらしいです。

⏰:07/07/14 14:18 📱:W43T 🆔:leYT3w.6


#548 [Hello World]
でりーと
ってどうやるんですか??

⏰:07/07/14 20:16 📱:P701iD 🆔:19GBBILM


#549 [Hello World]
グラデーションを作成して出来たやつはどうやればレスにはれるんですか

⏰:07/07/14 20:35 📱:W41SA 🆔:pg/TnHx.


#550 [Hello World]
てすと

⏰:07/07/14 20:35 📱:W42S 🆔:EXaPDVEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194