そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#221 [Hello World]
融合って何ですか?

⏰:07/08/21 11:27 📱:SH902i 🆔:MkYDWmrk


#222 [┌|∵|┘φてッ★]
>>221
スレッドの融合のことであれば、2つのスレッドを1つにまとめることです。

⏰:07/08/21 11:42 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#223 [ジャスティスヒーローこゆき◆SHOSHINshA]
>>221
遊戯王の事だよwww

⏰:07/08/21 12:20 📱:P903i 🆔:4seqq32s


#224 [Hello World]
違反者報告ってどこで出来るんですか?
削除依頼は分かるんですけど報告がどこでしたらいいかわかりません

⏰:07/08/21 14:14 📱:W42K 🆔:VIificyk


#225 [┌|∵|┘φてッ★]
>>224
違反の書き込みは削除対象なので、削除依頼をしてもらえると対処します。

⏰:07/08/21 15:14 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#226 [Hello World]
>>225
なるほど!
わかりました。
ありがとうございました

⏰:07/08/22 00:19 📱:W42K 🆔:CLF.4Aoc


#227 [Hello World]
いつも掲示板の為にありがとうございます。

質問です。
IDを☆☆☆にする為には%%idoffをメール欄に記入する、と言うのはわかったのですが、「あらし」版?ではこの方法をすると名前欄が青色になり、名前欄を押すと名前かメールか本文の所に「idoff」みたいなのが表示されてます。

そのような表示をせずに、あらし版でIDを☆☆☆にする方法はないのでしょうか?
なぜ、あらし版だけそうなるのですか?

お忙しい所すみません。

⏰:07/08/22 02:00 📱:SH901iC 🆔:46LvcNjg


#228 [黙示録梶1000slacK.]
>>227
海豹は一見他の板と同じように見えますがサーバーも違えば仕様もちょっと違います。

あそこはC-box内のシステムのテスト用の板になってるので管理人さん仕様になっています。

基本的に私たちスタッフは海豹板には関与致しません。とゆうか出来ないです。

⏰:07/08/22 02:49 📱:W47T 🆔:nlgJoxzM


#229 [┌|∵|┘φてッ★]
あざらしでは、メール欄に何か書き込んであると☆☆☆になります。

何でもいいのでURLを書き込んでいると、名前が青くならずに☆☆☆になります。

いろいろ試した結果そういった仕様に落ち着いたみたいです。

⏰:07/08/22 02:49 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#230 [┌|∵|┘φてッ★]
うわぁい。。

⏰:07/08/22 02:50 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194