そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#442 [惷◆HARU/.bXSE]
>>441
書き込んでもそのスレッドは上がらなくなります。
下がる訳ではなく、現状維持。

⏰:07/08/30 14:58 📱:P703imyu 🆔:WRpLVZ3.


#443 [Hello World]
下げながらOFFって出来ますか?

⏰:07/08/30 15:04 📱:N701i 🆔:B5gbE8Do


#444 [惷◆HARU/.bXSE]
>>443


>>354-355

⏰:07/08/30 15:29 📱:P703imyu 🆔:WRpLVZ3.


#445 [ぷ]
スレットが重複じゃないのに消されたんですが何でですか?(。・ω・`)
あと例えば誰かが削除依頼に重複って書いて出したら削除する人は重複か調べす削除するんですか?

⏰:07/08/30 17:39 📱:P902i 🆔:LVLduEXw


#446 [┌|∵|┘φてッ★]
>>445
重複は確認してから削除してると思います。

また、重複だけが削除する理由ではないです。
どんなスレッドかわからないのでなんとも言えないですが、、

⏰:07/08/30 17:57 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#447 [ぷ]
>>446
お返事ありがとうございます(。pω・`。)
そなんですか(A´・ω・)

スレは凸メんとこに建てたんです。別に転載?じゃないもんしか貼ってないし何も注意も受けなかったのに何でかなと思いました(´゚ω゚`)

⏰:07/08/30 18:15 📱:P902i 🆔:LVLduEXw


#448 [Hello World]
質問させてください

CBOXのCってなんですか?

⏰:07/08/30 18:27 📱:N903i 🆔:iW1Tt3qU


#449 [┌|∵|┘φてッ★]
>>447
うーん。
重複と判断されたのかもしれないですね。
あと、いわゆる転禁というのはあまり問題にしてないです。

⏰:07/08/30 18:55 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#450 [┌|∵|┘φてッ★]
>>448
なんなんでしょうね。
いろいろ言われてるみたいですが、、
それぞれで考えてもらったらいいんじゃないかと思います。

⏰:07/08/30 18:57 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#451 [ぷ]
>>449
そなんですか(。・ω・`。)
分かりました

何回も申し訳ないんですけど、
顔文字板でタグだけ作ってる職人とかが居ると「顔文字板なんだから顔文字かΑΑも作れ」と言う人が居るんですけど
やっぱタグだけとかは禁止なんですかね(A´・ω・)?

⏰:07/08/30 20:42 📱:P902i 🆔:LVLduEXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194