そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#458 [┌|∵|┘φてッ★]
>>457
いれなきゃ駄目です。
サブアドレス等では削除依頼できません。
あまりないですが、内容の確認等のために連絡したりするためです。

そのアドレスは管理人しか見れません。
スタッフも見ることはできないようになってます。
流出したり、変なメールが来ることはありません。

⏰:07/08/31 01:35 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#459 [(Pq`v゜○)+。]
でりーとッてなんですか

⏰:07/08/31 01:47 📱:F904i 🆔:Ul9lNFxY


#460 [┌|∵|┘φてッ★]
>>459
削除係さんがレスを削除した痕跡です。

⏰:07/08/31 01:56 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#461 [(Pq`v゜○)+。]
>>460


ありがとゥござィます+。

⏰:07/08/31 02:21 📱:F904i 🆔:Ul9lNFxY


#462 [Hello World]
VIP?っ何ですか?
多分、板のことだと思うのですがどこにあるのかわかりません(;^_^A

あとスレッド、レスの削除になる対象は何ですか?

教えてくださーい
お願いします(^人^)

⏰:07/08/31 10:20 📱:SH903i 🆔:Jn7SxtKE


#463 [┌|∵|┘φてッ★]
>>462
VIP板はC-BoXではなく、某大型掲示板にあります。

削除は削除ガイドラインに触れるものや規約に違反しているものが対象です。

⏰:07/08/31 11:30 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#464 [Hello World]
削除依頼だしたらいつ頃削除してくれるんでしょうか?

⏰:07/08/31 11:37 📱:D904i 🆔:soyCf3zU


#465 [惷◆HARU/.bXSE]
>>464
その時々によって処理が行われる時間は変わるので正確には決まってないです。

依頼内容によっては削除されないのもあるので、依頼内容にもよりけりですね。

⏰:07/08/31 11:55 📱:P703imyu 🆔:ofhU6L4Y


#466 [Hello World]
>>463
回答ありがとうございます

>>VIP
C-BOXとは無関係という意味ですか?それとも↓
bbs4.ryne.jp/_/
のようなものですか?

>>削除
中傷、単発スレを削除依頼したのですが対応されていなかったようなので質問させていただきました
今また確認したところ削除されていました。。
対応ありがとうございます

⏰:07/08/31 11:58 📱:SH903i 🆔:Jn7SxtKE


#467 [Hello World]
やらし板でのイメプの禁止の規約は何処に書いてありますか?

⏰:07/08/31 12:09 📱:SH902iS 🆔:R3uAudxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194