そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#580 [C◎DЁ■★]
>>578
ん〜私の携帯着メッセ出来ないから解らないです…。 
職人さんに直接聞いてみてはどうでしょう?

⏰:07/09/03 07:11 📱:SH901iC 🆔:CODE■


#581 []
レスのキャンセルの仕方がわかりません。教えて下さい。

⏰:07/09/03 08:34 📱:SH903i 🆔:KX6qsEzc


#582 [C◎DЁ■★]
>>581
一度書き込みすれば、消す事は出来ませんよ。

⏰:07/09/03 08:44 📱:SH901iC 🆔:CODE■


#583 [もっこりんご]
赤い部屋って何の為にあるんですか?

⏰:07/09/03 10:54 📱:SH902iS 🆔:pK6pCVYk


#584 [C◎DЁ■★]
>>583
不特定多数ではなく、特定の人とだけで会話とかしたい人達の為の場所。

⏰:07/09/03 11:20 📱:SH901iC 🆔:CODE■


#585 [もっこりんご]
>>584
んじゃ赤い部屋は勝手に入ったらだめなんですか?

⏰:07/09/03 12:22 📱:SH902iS 🆔:pK6pCVYk


#586 [惷■★]
>>585
スレッドにって意味かな?

それでしたら、ダメとゆう決まりは無いけど、嫌がられるかも。。
ORDERが掛っていなくても。

⏰:07/09/03 13:12 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#587 [C◎DЁ■★]
>>585
ん?赤い部屋の板自体は自由に入れるよ。
スレッドも自由に建てれるし。
けど、他の人のスレッドに書き込みするのはやめた方がいいと思う。

⏰:07/09/03 13:24 📱:SH901iC 🆔:CODE■


#588 [インパ◆AnalSexRiQ]
>>579
かなり笑った笑っ

⏰:07/09/03 13:40 📱:W43K 🆔:9ZYCCc.g


#589 [Hello World]
>>576
スタッフさんでしたか!

50円じゃ駄目ですか?
O(≧∇≦)o ワハ

⏰:07/09/03 18:42 📱:SH903i 🆔:SNeHSges


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194