そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#583 [もっこりんご]
赤い部屋って何の為にあるんですか?

⏰:07/09/03 10:54 📱:SH902iS 🆔:pK6pCVYk


#584 [C◎DЁ■★]
>>583
不特定多数ではなく、特定の人とだけで会話とかしたい人達の為の場所。

⏰:07/09/03 11:20 📱:SH901iC 🆔:CODE■


#585 [もっこりんご]
>>584
んじゃ赤い部屋は勝手に入ったらだめなんですか?

⏰:07/09/03 12:22 📱:SH902iS 🆔:pK6pCVYk


#586 [惷■★]
>>585
スレッドにって意味かな?

それでしたら、ダメとゆう決まりは無いけど、嫌がられるかも。。
ORDERが掛っていなくても。

⏰:07/09/03 13:12 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#587 [C◎DЁ■★]
>>585
ん?赤い部屋の板自体は自由に入れるよ。
スレッドも自由に建てれるし。
けど、他の人のスレッドに書き込みするのはやめた方がいいと思う。

⏰:07/09/03 13:24 📱:SH901iC 🆔:CODE■


#588 [インパ◆AnalSexRiQ]
>>579
かなり笑った笑っ

⏰:07/09/03 13:40 📱:W43K 🆔:9ZYCCc.g


#589 [Hello World]
>>576
スタッフさんでしたか!

50円じゃ駄目ですか?
O(≧∇≦)o ワハ

⏰:07/09/03 18:42 📱:SH903i 🆔:SNeHSges


#590 [Hello World]
あの名前の所が青くなってクリックできるようになってる人いるじゃないですか?

それでクリックをするとsageてる人などがいますが、sageてる以外にもクリックできるようになる理由を教えてください!


意味わからなかったらごめんなさい><

⏰:07/09/03 22:59 📱:F703i 🆔:ssrB6tBA


#591 [惷■★]
>>590
申し訳ない。意味がわからないですね。。

クリックしたら【sage】以外でメール欄や本文に書き込まれてる、そのやり方。。だったりします?

⏰:07/09/03 23:15 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#592 [Hello World]
>>591
文章力なくて…本当に申し訳ないです;ω;`

そうです!それをしりたかったです!

⏰:07/09/03 23:36 📱:F703i 🆔:ssrB6tBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194