そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#662 [┌|∵|┘φてッ★]
>>661
今はそれぐらいしかないのかなぁ、と。
返事があるかどうかは書き方次第でしょうけど。

私見だけど、個人情報の暴露みたいなものは、
本人が警察等捜査機関に相談するのが一番だと思います。
わたしたちには、その情報が本当なのかどうかも、
それが犯罪行為なのかも判断できないのです。

⏰:07/09/07 20:30 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#663 [Hello World]
そうですか、、、

わかりました。

一度管理人さんに問い合わせてみます。

ありがとうございました。

⏰:07/09/07 20:39 📱:F902iS 🆔:lsztokrY


#664 [P]
>>657そぉなんですか(>н<)
そぉいえばauの方でしたね
正しい返答ありがとうございます(*^∪^*)

⏰:07/09/07 21:01 📱:SH903i 🆔:94S2LboU


#665 [Hello World]
スレ立てした時の事で質問があります

>>1-30ぐらいまで書き込む間、他の人を書き込み禁止にしたいのですが、まだ埋まっていない前スレを犠牲にしないと無理なのでしょうか?

⏰:07/09/07 23:50 📱:V905SH 🆔:1tq4y6nY


#666 [惷■★]
>>665
スレッドを建てた直後にORDER設定⇒#1(あなた)を指定許可。しかないですね。
ORDER設定するまでの間にレスが付くのが嫌なら、比較的人が少ない真夜中にスレ建てをする等の工夫も必要かも。。

⏰:07/09/08 00:01 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#667 [Hello World]
>>666
やはりそうですか(笑)

ご丁寧に有難うございます

⏰:07/09/08 00:11 📱:V905SH 🆔:o8DUYtmU


#668 [☆小春]
絵文字板でタグだけを扱うのはダメなんですか?

⏰:07/09/08 00:12 📱:P901iS 🆔:8pD1S0No


#669 [惷■★]
>>668
そのような規約はないですよ。
一部、タグのみを嫌う方達は居るみたいですが。
ダメとゆうわけではないんです。

⏰:07/09/08 00:20 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#670 [☆小春]
ありがとうございました(´^ω^`)

⏰:07/09/08 00:33 📱:P901iS 🆔:8pD1S0No


#671 [☆小春]
安価失礼いたします
>>668-669

⏰:07/09/08 00:34 📱:P901iS 🆔:8pD1S0No


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194