そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#671 [☆小春]
安価失礼いたします
>>668-669

⏰:07/09/08 00:34 📱:P901iS 🆔:8pD1S0No


#672 [Hello World]
生活板が荒れまくっているのになぜ管理人は何もしないんですか?
管理人と話す事はできないんですか?
もしかして放置してるんでしょうか?
質問ばかりですみません

⏰:07/09/08 02:41 📱:D904i 🆔:2XLUwF0U


#673 [┌|∵|┘φてッ★]
>>672
そんなに荒れてます?

管理人も別に放置してるわけじゃないですが、
除依頼がそんなに来てないようなので、わからないのです。

あまり巡回のようなことはしないので、その都度削除依頼を出してもらえると助かります。

⏰:07/09/08 03:06 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#674 [あか]
文字をちっちゃくするにわどぉすればいいんですか

⏰:07/09/08 03:29 📱:P903i 🆔:nBW7sP5U


#675 [☆小春]
>>674

>>501
を見てみてください(´^ω^`)
ここの板にタグのスレがあるのでそちらも見ていただければよろしいかと(ノA`)ノ

⏰:07/09/08 09:15 📱:P901iS 🆔:8pD1S0No


#676 [◆UeOzQEojxI]
画像交換板で誰かが言ってたんですけど、芸能人のプライベートなもの貼るの禁止って本当なんですか?

⏰:07/09/08 18:39 📱:W41T 🆔:cqCYcNA.


#677 [◆HARU/.bXSE]
禁止とゆう事はないです。

が、どのぐらいプライベートなのか、にもよるかも。。。
本サイトの禁止行為の中にもあるように、日本の法律に違反すること禁止。
・悪意がある/悪戯目的で第三者の個人情報を公開する行為。禁止と。。

cbox.ryne.jp/man/shine/6/

貼る場合は各々の判断と責任で。

⏰:07/09/08 21:13 📱:P703imyu 🆔:vlHiM2c.


#678 [Hello World]
タグの練習などをする「初心者板」って どこにありますか?

⏰:07/09/08 21:58 📱:P902i 🆔:rtpXDwP.


#679 [惷■★]
>>678
初心者板はこの板です(笑)

別にタグの練習場所とゆうわけではないんですがね。。

トップページの下の方に、テスト板があるので、そこが正規の『練習場所』かな。

⏰:07/09/08 22:02 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#680 [Hello World]
>>679
個人的に気になったのですが、あなたはこのサイトの制作スタッフの人かなんかですか?

⏰:07/09/08 22:17 📱:D904i 🆔:2XLUwF0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194