そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#691 [な]
はい...。

そうです、ソフトバンクです。

⏰:07/09/09 01:57 📱:PC 🆔:.2qJjivs


#692 [惷■★]
>>691
なるほどなるほど。

確か、ソフトバンクは今はまだ未対応だったはず。。です。

⏰:07/09/09 02:02 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#693 [な]
そうなんですか!?
わかりました。いろいろとありがとうございました。

⏰:07/09/09 02:04 📱:PC 🆔:.2qJjivs


#694 [黒猫]
頼み事があるんですが顔文字板のローカルルールに
『タグのみ作る職人さんも可』
的なのを追加してくれませんか
最近よく見掛けるんですがタグだけを嫌う人が増えてるんです
それで私は
『タグだけのトピでも管理人はしていますよ』とそれと証拠のウラルを貼って言ってあげても
『ここの暗黙(?)ルール』
とか何とかw意味不な返事しか帰ってこないんです;;w
だから何とかしていただけませんでしょうか

⏰:07/09/09 14:17 📱:P902i 🆔:M3.6Fzis


#695 [黒猫]

頼み事があるんですが顔文字板のローカルルールに
『タグのみ作る職人さんも可』
的なのを追加してくれませんか
最近よく見掛けるんですがタグだけを嫌う人が増えてるんです
それで私は
『タグだけのトピでも管理人はしていますよ』とそれと証拠のウラルを貼って言ってあげても
『ここの暗黙(?)ルール』
とか何とかw意味不な返事しか帰ってこないんです;;w
だから何とかしていただけませんでしょうか

醜くてすいません

⏰:07/09/09 14:18 📱:P902i 🆔:M3.6Fzis


#696 [Hello World]
↑ここで
bbs2.ryne.jp/r.php/operate/12/

⏰:07/09/09 14:29 📱:SH901iS 🆔:3Sxoscv6


#697 [黒猫]

>>696

あっちに書きました
ありがとうございました

⏰:07/09/09 14:35 📱:P902i 🆔:M3.6Fzis


#698 [インパ◆AnalSexRiQ]
>>695
ワシなら気にしないな笑っ

⏰:07/09/09 19:24 📱:W43K 🆔:p0AHsxmU


#699 [ジャスティスヒーローこゆき◆SHOSHINshA]
>>698
それもそうだが
なぜ食い付いたwwww

⏰:07/09/09 19:50 📱:P903i 🆔:J7INm3YI


#700 [ちあき]
イメプってなんですか

⏰:07/09/09 21:16 📱:F903i 🆔:ayJZtl1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194