そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#942 [レン◆girls/ffNE]
>>926
ありがとうございましたm(_ _)m

⏰:07/09/24 18:27 📱:W41T 🆔:/u/vb8Jg


#943 [Hello World]
画像設定か保存設定みたいなの?って どうすれば出来るんですか?

⏰:07/09/24 21:56 📱:P902i 🆔:WTyf8jQc


#944 [惷■★]
>>943
画像を保存したいの?

もしそれが当たりだったら、
保存したい画像のページ上で携帯の機能⇒画像保存

⏰:07/09/24 22:01 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#945 [まぁ]
タグで文字を小さくしてセンターにするの全然できませんゎかるかた

⏰:07/09/24 22:02 📱:N702iD 🆔:dmRjppuo


#946 [惷■★]
>>945
はい。

⏰:07/09/24 22:06 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#947 [まぁ]
文字を小さくするのゎわかったのですが…センターにゎどぅすればぃぃんですかタグのトピゎみたんですが…ゎからなくて

⏰:07/09/24 22:08 📱:N702iD 🆔:dmRjppuo


#948 [Hello World]
>>944

いえ 何か画像を保存設定か画像設定みたいにしたら 写メに貼れるスタンプになるみたいで……
どこかのスレに書いてあったのですが、やり方が さっぱりわからなくて。

⏰:07/09/24 22:10 📱:P902i 🆔:WTyf8jQc


#949 [惷■★]
>>947
その文字を小さく出来たのを1つの塊と考えて、その塊にセンタータグで挟んで上げれば『真ん中文字小』の完成です。

⏰:07/09/24 22:12 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#950 [まぁ]
文字を小さくするタグをセンターにするタグで挟んでみたんだけどできなかったんですょ

⏰:07/09/24 22:16 📱:N702iD 🆔:dmRjppuo


#951 [惷■★]
>>948
そりゃ外れるよな。。

申し訳ないです。
自分には分かりません。
携帯端末板のP902iスレで聞かれてみてはいががでしょう?
知ってる方が居るかもです。

⏰:07/09/24 22:17 📱:P703imyu 🆔:HARU■


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194