そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#315 [みゆ]
スレッてどーやッて立てるンですカ??
タイトルと本文までして
次カらガわカリませン

⏰:07/08/25 15:43 📱:SH903i 🆔:PmBjbq5g


#316 [ま]
改行して
使いたいんですけど
改行を使う場合
サイズ、色、位置のタグを
どう使ったら
いいですか?

⏰:07/08/25 15:43 📱:F903i 🆔:aDFycBbc


#317 [◆HARU/.bXSE]
>>313
読んで字の如く。です。

トリップを例に上げると、トリップ自体、偽物防止の意味がありますよね?

それを検索してくれた人から受けとる時、他人に分からない様にする為のメールや受け渡し所を使わず、掲示板内に晒す(載せる)みたいな意味ですね。

>>314
orz
mobile.seisyun.net/..

⏰:07/08/25 15:46 📱:P703imyu 🆔:ZfIS8CgU


#318 [Hello World]

ありがとう
ございました(・∀・)ノ

⏰:07/08/25 15:55 📱:SH903i 🆔:5xrjjiiM


#319 [◆HARU/.bXSE]
>>315
新規投稿を押せばOKです。
押す前にスレッド作成画面上部の注意書きや下部の禁止行為を読んで理解した上で建ててくださいね。

>>316
よく理解できてないんですが。。
開始タグや終了タグの途中で改行しなければいいかと。。



◎<Font Size="+-1">

変えた文字

</Font>

×<Font Size=

"+-1">変えたい文字

</Font>

⏰:07/08/25 15:57 📱:P703imyu 🆔:ZfIS8CgU


#320 [みゆ]
今やッてみたのですガ
できませンでUた
投稿タイトル本文新規投稿ですよね??
その後にファイルアップのガでてきて…
一回トピ一覧に戻ッて検査UたンですケドあリませンでUた

⏰:07/08/25 17:34 📱:SH903i 🆔:PmBjbq5g


#321 [┌|∵|┘φてッ★]
>>320
投稿時に、

□データアップロード
□強制データアップロード

のどちらかにチェック∨入れてないですか?

画像系やデータ系の板では、全てのスレッドが強制データアップロードになります。

⏰:07/08/25 17:47 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#322 [みゆ]
ぢゃどちらにもチェック入れなくてイィンですね??
あリガとウございまUた

⏰:07/08/25 18:43 📱:SH903i 🆔:PmBjbq5g


#323 [(sa'c`hi)]
コ←を右にまわした形の文字の読み方を教えてください
□←の一番上の線がないやつです!!
質問下手ですいません

⏰:07/08/25 19:08 📱:SO903iTV 🆔:JXFcdMUI


#324 [黙示録梶1000slacK.]
>>323
Ц…じゃないですよねぇ。

凵(カン)だったらでますよ〜

⏰:07/08/25 19:19 📱:W47T 🆔:U3GYqWA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194