そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#375 [観客さん]
失礼な質問なのにお答えありがとうです(^ω^) てッさんなんかかわいいです///これからも頑張って下さいね+゚・*゚

⏰:07/08/27 17:49 📱:SH703i 🆔:VnROdlfE


#376 [変態神]
スタッフって普通のスレどこまでレスできるの?

⏰:07/08/27 21:16 📱:N904i 🆔:zgjj16ig


#377 [┌|∵|┘φてッ★]
>>376
スタッフモードでは各種規制は無効になるので、レスリミット規約にも影響されません。
多分やろうと思ったらどこまででも書き込みできます。

⏰:07/08/27 21:31 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#378 [Hello World]
タグの色って16色以上使えますよね? タグの説明のトピの最初のほうにはってあるカラーのサイト?に行けば細かい色がたくさんあって……

⏰:07/08/27 23:09 📱:W41SH 🆔:ZBFsagRY


#379 [┌|∵|┘φてッ★]
色名で指定できるのは基本16色だけです。
16色以外は"#色コード"で表現できます。

⏰:07/08/27 23:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#380 [春◆HARU/.bXSE]
>>378
使えますよ。
何万色だったかな。。

カラーピッカー内の全色使用可能です。

⏰:07/08/27 23:18 📱:P703imyu 🆔:FGfsINT6


#381 [春◆HARU/.bXSE]
(゚д゚)

⏰:07/08/27 23:18 📱:P703imyu 🆔:FGfsINT6


#382 [Hello World]
>>379
>>380
そぉゆぅ意味かぁ!!
普通に使えるからおかしいなって思ったんです(・・;)
ありがとうございます

⏰:07/08/27 23:22 📱:W41SH 🆔:ZBFsagRY


#383 [らいむス]
画像作成の際
スタンプを使って
画像作成って
禁止ではありませんか??

⏰:07/08/27 23:58 📱:W41SA 🆔:60BGXbdM


#384 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。
どんなのかわからないから何ともいえませんが、、
運営として、特にこの画像はダメ、とかはあんまりないのです。

宣伝や他人の個人情報、願い画・呪い画などを除いては、
基本的に貼る人の責任で貼ってかまわないのです。

あとは、板の暗黙のルールとか、職人さんの考え方などで変わるものだと思います。

⏰:07/08/28 00:17 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194