そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#422 [なつ]
削除依頼だしても消えない場合でも大丈夫ですかね?失敗して立てたくない場所にスレッドたててしまいましたので少し怖いんです

⏰:07/08/29 23:44 📱:SH904i 🆔:CHNR7VE.


#423 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。
どう心配なのかわからないけど、いつかは消えると思います、、

⏰:07/08/29 23:53 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#424 [Hello World]
よくネタのところにいる人たちが使ってる orz ←これって何かの略ですか?


それと、なぜネタのところは絵文字禁止なんでしょうか?

⏰:07/08/30 00:36 📱:P902i 🆔:fsQLiFqE


#425 [┌|∵|┘φてッ★]
>>424
orz
d.hatena.ne.jp/..
がっくし、みたいな。

一部に絵文字を嫌ってる人がいるのは知ってますが、
運営サイドで禁止するようなことはしてません。

⏰:07/08/30 00:42 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#426 [なつ]
質問に答えてくださってありがとうございます★!!
なにか変なきたリしないかが心配です
18禁の板にスレッドたててしまって(>_<泣

⏰:07/08/30 01:03 📱:SH904i 🆔:UsG3Wi6s


#427 [┌|∵|┘φてッ★]
>>426
メール載せちゃった系の依頼は削除されないかもしれないですね。。
アドレス変更しちゃうのが、一番いい解決方法だと思います。

⏰:07/08/30 01:28 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#428 [なつ]
え?!削除依頼のときにメアドのせちゃまずいですか?わたしのせて昨日削除依頼しちゃいました↓

⏰:07/08/30 01:44 📱:SH904i 🆔:UsG3Wi6s


#429 [惷■★]
>>428
依頼時、アドレス載せるのは大丈夫です。悪用等の心配はいりません。

削除依頼の内容が『アドレスを載せたから』『悪用されたくないから』等は受理されない。とゆう意味です。

⏰:07/08/30 01:50 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#430 [ジャスティスヒーローこゆき◆SHOSHINshA]
>>426-428
説明が足らんと
こうなるんか………

⏰:07/08/30 01:51 📱:P903i 🆔:T1vqz.ec


#431 [インパ◆AnalSexRiQ]
>>430
人それぞれじゃね?新しい運営?

⏰:07/08/30 02:03 📱:W43K 🆔:NU4gLkLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194