そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#489 [まなみ]
入ってみるってなんですか_*△*)
ホント分からないです
┐('〜`;)┌

⏰:07/08/31 23:03 📱:W44K 🆔:esJMfDGc


#490 [惷◆HARU/.bXSE]
>>489
このスレッドの下の方に(ハサミ)マークがありますよね?
それをクリックして今説明してくれた方達のレスを、まず見てみてください。

⏰:07/08/31 23:07 📱:P703imyu 🆔:ofhU6L4Y


#491 [まなみ]
見ました(´._.)

⏰:07/08/31 23:15 📱:W44K 🆔:esJMfDGc


#492 [惷◆HARU/.bXSE]
>>491
入ったらこの私のレス#492をクリックして見て理解してください。
それでも分からなかったら携帯のコピー機能で丸々コピーしてください。

ここから下がタグを使用してます▼

ここに変化させたい文字

⏰:07/08/31 23:29 📱:P703imyu 🆔:ofhU6L4Y


#493 [ゆあ]
はじめまして!イキナリ質問です
よくスレ内で

あげ

とか

あげ

って書いている人がいるじゃないですか。どうゆう意味なんですかね?

⏰:07/08/31 23:34 📱:SO903i 🆔:poI1zwGw


#494 [┌|∵|┘φてッ★]
>>493
この掲示板はスレッドフロート型掲示板というシステムです。

このシステムでは、新しい書き込みがあった順番にスレッドが並びます。
書き込みがあると、一番上に「上がってくる」ように見えるため、
書き込みを行うことを「あげる」と表現するわけです。

⏰:07/08/31 23:39 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#495 [惷■★]
>>493
初めまして。

スレッドはコメントする度にトップまで上がります。

トップに上がる事で多くの人の目に触れられる等の理由で『上げ!』のみでコメントをするみたいです。

⏰:07/08/31 23:43 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#496 [まなみ]
>>492
クリックしても
どうも変わりませんよ?

⏰:07/08/31 23:45 📱:W44K 🆔:esJMfDGc


#497 [Hello World]
auはハサミんところから入ってもタグは見えないんです;

⏰:07/08/31 23:51 📱:W51P 🆔:ji.KpGmE


#498 [惷■★]
>>496
何か変わるなど言っていません。
< と >に囲まれてる英語や数字がタグなのです。
言った通りにまずコピーをしてみて、テスト板などに貼り付けてみてください。

それでもできないようなら、誠に残念ですが諦めてください。向いていないと思われます。

⏰:07/08/31 23:54 📱:P703imyu 🆔:HARU■


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194