そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#574 [たろー]

中傷する人を
書き込みできなく
したいんですが

至急教えて下さい

⏰:07/09/03 01:38 📱:D902i 🆔:/6O/ybRM


#575 [Hello Wild]
>>573
スタッフさんだからだよ

>>574
orderって知ってる?
orderで特定の人の書き込みを止めることが出来ます
スレッドの下にある←からorder設定ができるよ
ちなみにそのスレの主しかできないみたい


で、質問なんですけど
メール欄に本文入れながらsageすることは出来ないんですか?

⏰:07/09/03 03:41 📱:SH903i 🆔:OOMS8w2A


#576 [C◎DЁ■★]
>>572
悪い、言ってる意味が解らん…。
 
>>573
管理人宛に現金50万くらい送れば楽勝。
 
>>575
確か無理だったはず。

⏰:07/09/03 05:10 📱:SH901iC 🆔:CODE■


#577 [・σω`・]変態大魔神[ホジホジ]
素朴な疑問です聞いてくださいスタッフさんって生身の人間なんですか?
特にてっさんは人造人間なんじゃないかと心配なんですが

⏰:07/09/03 05:23 📱:N904i 🆔:iPZBx7UA


#578 [Hello World]
着メッセで記号でハートみたいになったりしてるのとスペースがあって二段とかになってるのはタグを入れてるんですか?説明下手でごめんなさい

⏰:07/09/03 06:58 📱:D902i 🆔:pY09j84g


#579 [C◎DЁ■★]
>>577
てっ★サンに関しては、たまにくだらないギャグを言って、周囲の人達を凍り付かせる事もありますが…
 
基本的には穏和で、滅多に人に危害を加えない心優しい人造人間です。
 
その他のスタッフに関しては、私の知る限り生身の人間です。

⏰:07/09/03 07:08 📱:SH901iC 🆔:CODE■


#580 [C◎DЁ■★]
>>578
ん〜私の携帯着メッセ出来ないから解らないです…。 
職人さんに直接聞いてみてはどうでしょう?

⏰:07/09/03 07:11 📱:SH901iC 🆔:CODE■


#581 []
レスのキャンセルの仕方がわかりません。教えて下さい。

⏰:07/09/03 08:34 📱:SH903i 🆔:KX6qsEzc


#582 [C◎DЁ■★]
>>581
一度書き込みすれば、消す事は出来ませんよ。

⏰:07/09/03 08:44 📱:SH901iC 🆔:CODE■


#583 [もっこりんご]
赤い部屋って何の為にあるんですか?

⏰:07/09/03 10:54 📱:SH902iS 🆔:pK6pCVYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194