そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#644 [あかさ]
全角スペースとは? カーソル1個分を3回行うという意味でしょうか?

⏰:07/09/07 14:48 📱:W51P 🆔:qFyBvh46


#645 [惷■★]
>>644
カーソル1個分?

全角は ⇒ ア
半角は ⇒ ア

ん〜。
auはどうやるのか分からないのですが。。

DoCoMoでのやり方を紹介してみます。
文字入力を※『漢全』にしておき、携帯の【機能】⇒【スペース入力】×3
以上です。

※『カナ半・英半・数半』でのスペース入力を6回では不可。

つまり、文字入力を全角にしておきスペース入力を3回すれば出来るはず。。です。

⏰:07/09/07 15:23 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#646 [コトー]
デリートってなんですか?

⏰:07/09/07 15:56 📱:SH903i 🆔:mq4EjwLk


#647 [惷■★]
>>646
削除係さんが禁止行為(宣伝等)を削除した跡です。

⏰:07/09/07 16:11 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#648 [あかさ]
何度もスイマセン…
レス中に携帯の【機能】→【スペース入力】が出ないんですが…

⏰:07/09/07 16:15 📱:W51P 🆔:qFyBvh46


#649 [惷■★]
うーん。
auはどうやってスペース空けるのか分からないのでこれ以上は何とも言えないかな。。

空白にするにはタグを使う手もありますね。
その機種はでしたら確かタグの使用は可能だったはずなので、、

普通は開始タグと終了タグの間に変化させたい文字を入れるのですが、
その変化させたい文字を入れずに開始と終了のタグのみをコメント欄に記入してレスしてみてください。

⏰:07/09/07 16:33 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#650 [ぽん]
スレ違いだったら申し訳ないですが、「ディスる」とはどのような意味なのか解る方居ませんか?

⏰:07/09/07 17:21 📱:D902iS 🆔:IZnXi3JA


#651 [惷■★]
>>650
ディスる
d.hatena.ne.jp/..

この前TVでやったせいか、最近ネタ板等でよく見掛けますね。

⏰:07/09/07 17:31 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#652 [ぽん]
TVで有名になった言葉だったのですか(・∀・)
教えて下さってありがとうです

⏰:07/09/07 17:34 📱:D902iS 🆔:IZnXi3JA


#653 [ 佑 花 ]
文字を真ん中に
したいんですが
どーしたらできますか?エ
 

⏰:07/09/07 17:44 📱:W44T 🆔:Zsqcp6vI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194