そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#780 [極]'A`嵐◆G.ARA/qs0Q]
>>400-600

⏰:07/09/13 17:00 📱:SH902iS 🆔:KO5uT55U


#781 [極]'A`嵐◆G.ARA/qs0Q]
>>467-468

ξ・_ゝ・)

⏰:07/09/13 17:02 📱:SH902iS 🆔:KO5uT55U


#782 [ジャスティスヒーローこゆき◆SHOSHINshA]
>>468
bbs2.ryne.jp/n.php?b=yarasi
↑の二行目の事かな?

⏰:07/09/13 17:17 📱:P903i 🆔:323yVY/2


#783 [蒼燗◆BLUE.noaAY]
この記述じゃ、曖昧模糊な規約。

管理者はイメプを禁止しているのか?

⏰:07/09/13 17:22 📱:N903i 🆔:yu8qDyi6


#784 [Hello World]
コテハンってどういう意味ですか?

⏰:07/09/13 18:19 📱:W33SA 🆔:HAT1HPmM


#785 [惷■★]
>>783
イメプ行為は基本1対1、だったら【赤い部屋】に行けばいい。と自分は思います。
特定の相手と会話をする為の板があるのに、【赤い部屋】以外でORDERをかけて二人だけの空間を作っていたら板違い。削除依頼を出してください。
staffの判断で移転or削除します。

>>784
固定ハンドルの略。
ハンドルとはネット上での名前。ですね。

⏰:07/09/13 18:32 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#786 [Hello World]
>>785
ありがとうございました!!

⏰:07/09/13 18:57 📱:W33SA 🆔:HAT1HPmM


#787 [Hello World]
・∀・


こういう風な文にした場合まで黒色になってしまうのですがどうしたらいいんですか?

⏰:07/09/13 20:40 📱:SH903i 🆔:pXq0Cc4M


#788 [◆5nGENERAL.]

ってことは、イメプは禁止行為にはされてないんだね?ただ、モラルとして赤い部屋にいけと。
叩きってどう思う?

つかたまには顔だせよ(^-^)

⏰:07/09/13 20:41 📱:N903i 🆔:yu8qDyi6


#789 [惷■★]
>>787
<Div Align="中心"><Font Size="-1"><Font Color="黒">・∀・</Font></Font></Div>

色タグを変えたい文字だけ囲めばいいかと。▲こんな感じ。
説明の便宜上わざと間違えてます。

>>788
ここは掲示板です。考え方や使い方も多種多様だと思っています。
イメプも叩きも※中傷も利用者の一つの表現方法なのかな。。と。
それを規制するのは掲示板の本質を見失ってしまうんじゃないかと思います。
故に管理人もスレ立て時のコメントのように完全に禁止と明言してはいないんじゃないかと。。

※過度の中傷はいただけません。

近い内に行くよ。

⏰:07/09/13 21:12 📱:P703imyu 🆔:HARU■


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194