そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#851 [◆//ShkdSNBk]
やっと秋らしくなってきましたね。

ところで、ケフィアってなんですか?

⏰:07/09/18 19:44 📱:N901iS 🆔:5s4ezHqk


#852 [L]
ORDER設定しようとしたら、携帯かPCか身元不明ですってでるんですけど、どうしたら良いんですか?

⏰:07/09/18 19:44 📱:PC 🆔:tc0mXzMM


#853 [◆Posada/XcU]
>>851
千年も昔、遥かコーカサスで生まれた食べ物です。ただ今、ヤズヤ様から飲みやすいタブレット商品として販売されています。

ちなみに、商品名は千年ケフィアです

一連の流れとして
「ヨーグルト?」
「いいえ、ケフィアです」というのが主流みたいです。

⏰:07/09/18 20:04 📱:N904i 🆔:4U.kv8Ng


#854 [◆//ShkdSNBk]
>>853

ありがとです。
食べ物なんですね。

⏰:07/09/18 20:08 📱:N901iS 🆔:5s4ezHqk


#855 [┌|∵|┘φてッ★]
>>852
うーん。
環境の情報がわからないと何とも言えないですが、
・何かproxyを経由してアクセスしている。
・珍しいプロバイダからアクセスしている。
・使っているプロバイダから割り当てられるIPが追加になった。

考えられるのはこれぐらいかな。
どっちみち、PCでスレッドを立てた場合は、orderできないことが多いです。

⏰:07/09/18 20:09 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#856 []
「あげ」とか「さげ」ってなんですか
コメントするときに何か関係しますか?

⏰:07/09/19 17:17 📱:D902iS 🆔:4P1AM56o


#857 [惷■★]
メール欄に半角小文字で

sage

と書き込んでいるおいてコメントすると、そのスレッドは板のTOPに来ることはなく、その場所に現状維持。します。

【あげ】に関しては、【下げ】(sage)の反対語だかららってだけみたい。

そのスレッドを上げるだけなら何かコメントすればいい事だし。

⏰:07/09/19 17:46 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#858 [◆ARASHI/0NI]
>>856

スレッドを1番上に【あげ】る事( ^ω^)

【さげ】るは、Mail欄にsageと入れる。そうすると、スレッドをあげないで書き込むことが可能(=゚ω゚)

⏰:07/09/19 17:48 📱:SH902iS 🆔:4EbsCTFY


#859 [◆ARASHI/0NI]
>>857



あら(´_ゝ`)奇遇

⏰:07/09/19 17:48 📱:SH902iS 🆔:4EbsCTFY


#860 [ス]
画像を保存するのにスレを立てて1000になった時にどんどん下がっていってなくなっちゃうことってないんですか??
何年も残ってるんですか??

⏰:07/09/19 19:55 📱:W41SA 🆔:vxTNdFYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194