そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#872 [ス]
>>869
ありがとうごさいます}
大体どのくらいの
期間かわかれば
教えてくださいO

⏰:07/09/19 22:44 📱:W41SA 🆔:vxTNdFYM


#873 [カオス・マクレーン◆Chaos/PYvU]
トリップの受け渡し場所ってどこですか?

それと2文字や3文字のトリップ検索はもうしないんですか?

⏰:07/09/19 22:47 📱:F902iS 🆔:9CIh8/BU


#874 [惷■★]
>>872
前述の通り、板によりけり、状況によりけり。ですね。
極端な話し、短時間に多数のスレッドが建てば、リミッター付近の同数のスレッドは消去されるので。。

>>873
受け渡し専用スレッドは現在ありません。

2〜3文字を禁止にしているわけではないので依頼をしてみてはどうでしょう?
その依頼を受ける受けないは各検索人さんの判断ですので。

⏰:07/09/19 23:28 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#875 [カオス・マクレーン◆Chaos/PYvU]
>>874
返答ありがとうございます
受け渡しスレがないとなると一体どこで……

2文字3文字あるんですか
スレがなかったからてっきり取り付くしたかと(笑)

⏰:07/09/19 23:49 📱:F902iS 🆔:9CIh8/BU


#876 [惷■★]
>>875
【受け渡し所】についてはトリップ依頼スレッドの過去レスを見てもらえば何度か使用してるから分かると思いますよ。

⏰:07/09/20 00:12 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#877 [◆ARASHI/0NI]
>>875

検索人がトリップを検索したら、受け渡し所のURLを貼ります( ^ω^)

後、複数依頼はやめて下さい

⏰:07/09/20 00:20 📱:SH902iS 🆔:7xa8SjEk


#878 [緋色(鉄人)◆Hero.01.C.]
主に【話し合い】に
居る者なんですが、
他板(話し合い以外)での
抗争問題ってのも
【話し合い】で
スレを立てて
すべきなのですか??

⏰:07/09/20 02:41 📱:SH904i 🆔:fEsmP9e2


#879 [黙示録梶1000slacK.]
>>878
その抗争問題を言い合う事(内容じゃないよ)がその板の方針と違っている場合は話し合いに移ってやった方が無難かと思います。

⏰:07/09/20 08:01 📱:W47T 🆔:9589MfVs


#880 [Hello World]
名前の所に自分のアドレス載せるやり方教えて

⏰:07/09/20 12:48 📱:W42H 🆔:rHKEMJ66


#881 [┌|∵|┘φてッ★]
>>880
投稿時にメール欄にアドレスを書き込んでおくだけです。
ただし、メールアドレスの投稿に関しては、常にアドレス収集業者のプログラムが集めているようなので、それを理解したうえで行ってください。

いったん投稿したアドレスの削除依頼は受け付けていません。

⏰:07/09/20 13:02 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194