そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●6
最新 最初 🆕
#972 [34日目◆Posada/XcU]
( ゚д゚ )薄型携帯の使い心地を教えてください

⏰:07/09/26 15:41 📱:N904i 🆔:SU6edH9k


#973 [惷■★]
>>972
どちらに言ってらっしゃる?

⏰:07/09/26 17:26 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#974 [34日目◆Posada/XcU]
>>973
m9( ゚д゚ )

⏰:07/09/26 17:35 📱:N904i 🆔:SU6edH9k


#975 [Hello World]
胸の谷間に入れると最高だそうだ

⏰:07/09/26 17:41 📱:F904i 🆔:wXC/8XzY


#976 [34日目◆Posada/XcU]
>>975
丁寧なご対応ありがとうございますm(__)m

⏰:07/09/26 17:50 📱:N904i 🆔:SU6edH9k


#977 [惷■★]
>>974
今は慣れましたが、使いはじめは文字が打ちにくい。

片手で持つのにも薄さのせいか安定せず
携帯の下部に小指を添えていたのです、毎回同じ場所が当たるのでしょうね、、
タコみたいにその部分の皮が固くなりました。

そんな感じ。

⏰:07/09/26 17:54 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#978 [◆Posada/XcU]
( ゚д゚ )ありがとうございます。

じゃあ買うのやめよう

⏰:07/09/26 18:04 📱:N904i 🆔:SU6edH9k


#979 [◆kJmhGaf60.]
質問です!
顔文字のトピ中にある、顔文字などのように本文を切り取り、抜き出してコピーしたぃ時ゎどのようにやれば良いのですか[
初心者ですホ教えて下さい(T⌒T,)

⏰:07/09/26 23:17 📱:W47T 🆔:YiRU/y6Q


#980 [惷■★]
>>979
うーん。
auの場合、もしかしたらコピーが出来ないかもしれないんですけど。。

レス一覧の下部の(ハサミ)マークをクリックし、コピーをしたいレスNoの編集Boxから携帯の機能でコピー。

顔文字だけなら、まともに見れるかな。。?

⏰:07/09/26 23:31 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#981 [◆NnNNnNNn9.]
DoCoMoからauの絵文字は見れないと思うんですけど、絵文字コードを使うとDoCoMoからも見れますか?(´・ω・`)

⏰:07/09/27 00:23 📱:W43H 🆔:vXgM3eaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194