そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#162 [でりーと]
でりーと

⏰:07/10/06 21:40 📱: 🆔:・・・


#163 [ゆう]
書き込める文字が500しかなくて、タグを使うと足りません。
そんなに古い機種ではないのですが、増やす方法はないでしょうか

⏰:07/10/06 22:30 📱:707SC 🆔:dTixq1ro


#164 [┌|∵|┘φてッ★]
たぶんないです。
書き込み領域は携帯端末の仕様で決まっているのです。

⏰:07/10/06 22:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#165 [でりーと]
でりーと

⏰:07/10/06 23:25 📱: 🆔:・・・


#166 [ゆう]
>>164
そうですか(´Δ`)゚…残念
IDラッキー7ですね…
ありがとうございました。

⏰:07/10/06 23:26 📱:707SC 🆔:dTixq1ro


#167 [にょん]
MY NEWS
に建ってるスレ、独り言ばっかですがいいんですか?
スレタイもNEWSと分かるものじゃなく
〜がありました。
でもなく‥
みんながしてるみたいに独り言 建ててOKなの?

⏰:07/10/07 00:33 📱:W31K 🆔:FE9mNDh6


#168 [┌|∵|┘φてッ★]
>>167
もちろんダメです。
が、今見たらほとんどがそんなスレッドみたいですね。
ルールを守れない板は放置されたり、場合によっては何か規制されたりするかもしれませんね。
もうめんどくさいから削除もしません。

⏰:07/10/07 01:10 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#169 [Hello World]


オーダーするってどゆ事??
どぉゃってやるの??

⏰:07/10/07 08:32 📱:SH903i 🆔:FnbNrd8Q


#170 [惷■★]
>>169
特定の人のみを書き込ませたり、書き込めなくされる、そんな機能です。

TOPページ下の利用マニュアル内に細かな説明がありますよ。

⏰:07/10/07 08:36 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#171 [Hello World]


ぁりがとーございました。
誰にも書き込みされたく
ない時にオーダー設定で指定
拒否をすればイイんですね?

⏰:07/10/07 09:07 📱:SH903i 🆔:FnbNrd8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194