そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#282 [сαиォ]
>>281さん
返事有り難うございました
出来ましたI
有り難うございましたm(ーωー)m
わからない事があったら また来ますホ
これからも頑張って下さい~

⏰:07/10/14 11:40 📱:DRAPE 🆔:X5TVfwXs


#283 [Hello World]
顔絵文字のところで、いろんな方が プロフのメニューのタグを作ってください みたいに頼んでいますよね?

そのメニューの「リアル」というものが なんなのか よくわかりません;

⏰:07/10/14 12:50 📱:P902i 🆔:m9IjYZjk


#284 [惷■★]
>>283
訳すと現実ですよね。

知り合いのプロフを覗くとリアルは【本音】みたいな使い、ちょっとした事や思った事を書いてるみたいです。

使い方は人それぞれですから、好きなように解釈すればいいのではないでしょうか。

⏰:07/10/14 13:15 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#285 [あ]
すいません質問なんですが、、、
メールでは、たぐは使用できないのでしょぉか[

⏰:07/10/14 14:11 📱:W51S 🆔:STWttq12


#286 [惷■★]
>>285
DoCoMoでは無理だけどauはどうなんだろ?

自分宛てにメールしてみれば、分かるかと思いますよ。

⏰:07/10/14 14:13 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#287 [あ]
無理みたいです
<Div align="せんたー">…</Div>でしてみたんですができなかったです…

AUからDoCoMoにAAをおくりたくて、ずれたらいやで

⏰:07/10/14 14:24 📱:W51S 🆔:STWttq12


#288 [◆Posada/XcU]
せんたーをcenter

メールでタグ使いたかったらデコレーションでできると思。

⏰:07/10/14 15:06 📱:N904i 🆔:GJ5UCwpw


#289 [◆Posada/XcU]
あー、わかりにくいな

⏰:07/10/14 15:10 📱:N904i 🆔:GJ5UCwpw


#290 [惷■★]
auにデコレーション機能無いんじゃないかな?

>>287
AAのみなら送れるでしょうが、タグ対応してないようなので残念ながら無理ですね。

⏰:07/10/14 15:14 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#291 [三郎]
[データアップロード]って何ですか??

⏰:07/10/14 15:53 📱:W51H 🆔:Vey2DHCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194