そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#341 [ぬん]
>>330
ありがとうございます

⏰:07/10/17 10:46 📱:SH903i 🆔:RxTTBlF2


#342 [惷■★]
>>340
んん〜。
clubmusicは定義がはっきりしてないのでもちろん例外がありますが、
DJにかけられるのを想定して作られた曲を指すことが多いと思います。

一方hip hopはレゲエがアメリカに流れ誕生したと聞きます。
レゲエにも他の要素を取り入れた楽曲もあるようなので、これまたはっきりしませんが、、
現状レゲエはhip hop板が妥当かな。。と。

まず検索してみて、レゲエに関するスレッドが存在したらソコを使ってください。

⏰:07/10/17 11:50 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#343 [◆neet/..vCo]
バカって発言は中傷に入りますか?

⏰:07/10/17 12:44 📱:W52H 🆔:..ygElGA


#344 [黙示録梶1000slacK.]
>>343
根拠のある罵声は言葉は悪くても指摘になると自分では思っています。

あと誹謗中傷だけでは法に触れないので、あしからず。

⏰:07/10/17 13:19 📱:W47T 🆔:F///hFoM


#345 [ショーン◆Sean//bjiE]
>>342
そうですか

どっちの板にもレゲエのスレがあるからどっちにすればいいか知りたかったんですよ

レゲエではクラブ文化もあるからclubmusicかなと思いつつも
ラップもするからHIPHOP/R&B/Rapかなとかも思ってたんで質問してみました



ありがとうございます

⏰:07/10/17 15:38 📱:D902iS 🆔:lQvPk6HE


#346 [Hello World]
投禁になるとずっと書き込めなくなるのですか?

⏰:07/10/17 20:21 📱:W47T 🆔:5rAIiKPs


#347 [まるしぇ◆Lv999/0DtY]
オレの友達がネタ板で
【今流行りの】
ってスレタイで
そのスレの>>1にモバゲーだよ〜みたいな内容で
そこに貼ったウラルがネタ板にあっても全然おかしくない.ネタのサイト貼ったのに投禁になったんですが.なんで投禁なるんですか?
勘違いでは?

⏰:07/10/17 20:28 📱:W41CA 🆔:t/tas.9E


#348 [┌|∵|┘φてッ★]
>>346
解除依頼を出すと、解除されることもあるみたいです。

>>345
どんなものかわからないので、いまいち意味がわからないし、判断しづらいですが、
モバゲー絡みの依頼は大量にあるので、ややこしいことはしないほうがいいってことでしょうね。
解除依頼を出してみてください。

⏰:07/10/17 21:45 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#349 [まるしぇ◆Lv999/0DtY]
>>348
簡略化すると
ネタ板でモバゲーの宣伝と見せかけておもしろFLASHのウラル貼ったら投禁なったんです

⏰:07/10/17 21:55 📱:W41CA 🆔:t/tas.9E


#350 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。。
とりあえずここで言っててもしかたないです。
投禁を解除できるのは、管理人だけです。

⏰:07/10/17 22:37 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194