そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#369 [┌|∵|┘φてッ★]
>>365
@ネコ目の動物です。
A板違い(いたちがい)の略です。掲示板の主旨に沿っていないスレッド・レスをそう呼びます。

⏰:07/10/18 10:23 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#370 [┌|∵|┘φてッ★]
>>366
まず、携帯の機能で貼りたいページのURLをコピーします。
これは機種によって違うので、取説を読むか、
携帯機種板の同じ機種のスレッドで聞いてみてね。
そのURLを、本文に直接書き込み(貼りつけ)ます。
このとき、本文の先頭か改行直後でないとリンクしません。

⏰:07/10/18 10:23 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#371 [┌|∵|┘φてッ★]
>>368
メール欄の、でいいのかな?
この板で、『メール』でスレッド検索してみてね。

⏰:07/10/18 10:24 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#372 []
>>371
ありがとう

⏰:07/10/18 10:59 📱:SH902iS 🆔:6c4gLIXE


#373 [Hello World]
>>370
ありがとうございました♪

⏰:07/10/18 12:39 📱:W53S 🆔:o40GbO0o


#374 [ショーン◆Sean//bjiE]
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/8771/
ここのちゅりって奴をなんとかしてくれ〜

投禁にしてくれないのですか?

⏰:07/10/18 16:29 📱:D902iS 🆔:kqhyLawg


#375 [┌|∵|┘φてッ★]
投禁依頼は受けません。。

まあそれはさておき、
連投するような人の気持ちはわからないですが、見た限り、
荒らしの対象になってる人も相手にしちゃってるみたいだし、どうなるかはわからないですね。

⏰:07/10/18 17:06 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#376 [ショーン◆Sean//bjiE]
投禁依頼じゃ無くて、なぜ投禁にならないのか聞いてみたんだけなんですけどね

相手しちゃ駄目なんですね、分かりました
ありがとうございます

⏰:07/10/18 18:55 📱:D902iS 🆔:kqhyLawg


#377 [ラクス]
すみませーん、アンチって何ですかぁ?

⏰:07/10/18 19:05 📱:N901iS 🆔:cKTSSaMw


#378 [惷■★]
>>377
アンチ
mobile.seisyun.net/..

⏰:07/10/18 19:56 📱:P703imyu 🆔:HARU■


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194