そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#374 [ショーン◆Sean//bjiE]
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/8771/
ここのちゅりって奴をなんとかしてくれ〜

投禁にしてくれないのですか?

⏰:07/10/18 16:29 📱:D902iS 🆔:kqhyLawg


#375 [┌|∵|┘φてッ★]
投禁依頼は受けません。。

まあそれはさておき、
連投するような人の気持ちはわからないですが、見た限り、
荒らしの対象になってる人も相手にしちゃってるみたいだし、どうなるかはわからないですね。

⏰:07/10/18 17:06 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#376 [ショーン◆Sean//bjiE]
投禁依頼じゃ無くて、なぜ投禁にならないのか聞いてみたんだけなんですけどね

相手しちゃ駄目なんですね、分かりました
ありがとうございます

⏰:07/10/18 18:55 📱:D902iS 🆔:kqhyLawg


#377 [ラクス]
すみませーん、アンチって何ですかぁ?

⏰:07/10/18 19:05 📱:N901iS 🆔:cKTSSaMw


#378 [惷■★]
>>377
アンチ
mobile.seisyun.net/..

⏰:07/10/18 19:56 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#379 [ラクス]
否定派…みたいな感じですね?
ありがとうございました

⏰:07/10/18 20:08 📱:N901iS 🆔:cKTSSaMw


#380 [Hello World]
生活板マジでなんとかならないんですか?
荒れすぎだと思います
○○うざいとか
管理人のコピペ?で釣ったり、生活に関係ないスレばっかりです。
もうネタ板化してます。
最近の生活板をみて管理人さんやスタッフさん達はどんな風に思ってますか?

⏰:07/10/19 20:44 📱:D904i 🆔:dL2TzxiE


#381 [Hello World]
それと関係ないなとおもったらドンドン削減依頼だしてよろしくですか?

⏰:07/10/19 20:46 📱:D904i 🆔:dL2TzxiE


#382 [Hello World]
>>381
×よろしく
○よろしい

⏰:07/10/19 20:47 📱:D904i 🆔:dL2TzxiE


#383 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。
あんまり板と関係ないスレッドが増えるのは好ましくないですね。
依頼があれば妥当なものは削除したりもします。

ただ、そういうスレッドに多くのレスがあるのもたしかです。
掲示板の進む方向は利用者によって作られるものだと思います。
そういうものを削除することだけで変えれるとはあまり思えないのです。

C-BoXは自由な掲示板です。
あまり多くの決まりごとで発言を制限するようなことはあまりしたくない、
というのが基本的なスタンスだとわたしは思ってます。

でもねぇ、状態がさらに悪化するようなら、
ローカルルールを定めなきゃいけないかもしれないですね。

⏰:07/10/19 21:01 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194