そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#482 [あ〜]
質問なンですけド…

人のメアドを使ってメールを送る方法わかりますか?
探してもないので知ってる方いたら教えてください

⏰:07/10/25 00:55 📱:W52H 🆔:h8OPP2tw


#483 [Hello World]
一度1000超えるとずっと続くんですか?
この前5000超えてるスレあったんですけど

⏰:07/10/25 01:09 📱:D904i 🆔:HFdi7RME


#484 [嵐◆RAN.RAN.5I]
惷、おてさん、お疲れさまです
(*´ω`)っ【烏龍茶】

⏰:07/10/25 01:12 📱:SH902iS 🆔:ms9H11Yk


#485 [惷■★]
>>482
何に使うか知りませんが、その手の行為は犯罪になる可能性が高いです。
例え摘発されなくても、民法上の不法行為として、損害賠償請求・差止請求等の民事上の責任を問われる事が相手には出来ます。

ま、要は知りません。

>>483
現在建てられるスレッドのレスリミットはご存じの通り千までなのですが、前のレスリミットは千以上あったようなのです。

その時の生き残りじゃないかな。

>>484
お疲れさまー。

⏰:07/10/25 02:52 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#486 [にャあ]
何回やっても文字を
[真ん中で小さく]することができないんです
教えてください
<Div align="真ん中"><Font Color="pink">にゃ</Font></Div>
これでは出来ないんですか

⏰:07/10/25 06:33 📱:N904i 🆔:J5B7.XMc


#487 [あ〜]
なンカ勝手にわたしの携帯に他の人のアドからメール来て…
やっぱり犯罪なンですねJ!
ありがとうございましたト

⏰:07/10/25 08:34 📱:W52H 🆔:h8OPP2tw


#488 [Hello World]
卍←この漢字って
なんて読むん
ですか?

⏰:07/10/25 10:54 📱:SH901iS 🆔:WX.Pui9Q


#489 [惷■★]
>>486
<Div Align="真ん中">←この真ん中って所は
center
と英語で表して。
ちなみに<Font Color="pink">←このpinkとゆう文字は基本16色に入ってないのでタグが生きないだけです。
もう一度【タグ】を使ってみようスレをよく読んでください。

>>488
まんじ

⏰:07/10/25 11:26 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#490 []
メンテナンスって
何ですかあ?

⏰:07/10/25 19:05 📱:F903i 🆔:TTLyCxE2


#491 [惷■★]
>>490
保守・点検・整備・手入れ等で使われる言葉ですね。

サーバーbbs2がなぜだか重いようだったので、現在管理人さんがメンテナンス中です。

2時間ぐらいで終わらせたいとのコメントも出していますので、気長にお待ちを。

⏰:07/10/25 19:35 📱:P703imyu 🆔:HARU■


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194