そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#615 [◆AnalSexRiQ]
>>614
管理人の遊び心やん

⏰:07/11/06 03:06 📱:W43K 🆔:3uGMr5cU


#616 [Hello World]
スレ消したのにまたスレ立てたりする人がいます。また削除依頼だしました
このままだとどうなります?それと注意したらキレられたんですけど、僕なんか悪い事したでしょうか?

⏰:07/11/06 11:25 📱:D904i 🆔:5tYyvI2I


#617 [惷■★]
>>614
荒し板の事をそう呼ぶみたいです。

>>616
消されたとゆう事はそのスレッドは違反をしていた、と解釈します。
違反している旨を相手に伝えたならば、あなたに非はありません。

聞く耳をもたない様なら、黙って削除依頼を今まで通りに出し続けてください。

⏰:07/11/06 12:30 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#618 [Hello World]
>>617
わかりました。
スレも消えたみたいです。ありがとうごさいました

⏰:07/11/06 15:12 📱:D904i 🆔:5tYyvI2I


#619 [Hello World]
また立ててるみたいです
まぁまた黙って通報しましたが。投禁にはならないんですか?

⏰:07/11/06 16:46 📱:D904i 🆔:5tYyvI2I


#620 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。
繰り返すようなら、依頼とそのスレッドを見て判断します。

⏰:07/11/06 16:58 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#621 [Hello World]
もう三度目です。しかも今日1日で。

⏰:07/11/06 17:05 📱:D904i 🆔:5tYyvI2I


#622 [モモ]
あの〜 単スレ って、どぅいう意味ですか??

⏰:07/11/06 21:40 📱:SO903i 🆔:aSt9qH36


#623 [┌|∵|┘φてッ★]
単スレ、単発スレっていうのはですね、
数レスで終わってしまうような、答えのはっきりしている質問のために立てられるスレッドのことです。
掲示板では最も嫌がられる行為の1つです。
ぜひやめていただきたいのです。

⏰:07/11/06 21:49 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#624 [モモ]
そぅなんですか

注意されたんですが…気をつけます

ありがとうございます

⏰:07/11/06 21:52 📱:SO903i 🆔:aSt9qH36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194