そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#56 [惷■★]
>>54
auは確かDoCoMoとは違うはず。。

うろ覚えで申し訳ないが、『お気に入り』に追加してからじゃないとURLは見れなかったんじゃないかな。。

⏰:07/09/29 23:29 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#57 [Hello World]
>>54

URLをクリックすると
文字の間にURLがはさまれてる画面が出てくるんで
そのURLをまたクリックすればオケ

文章意味不ですまん

⏰:07/09/29 23:32 📱:W51P 🆔:52QG5vto


#58 [Hello World]
>>57
クリックすると
画面の真ん中あたりにURLがあるけどそれじゃなくて
下から4行目ぐらいのURLね

⏰:07/09/29 23:37 📱:W51P 🆔:52QG5vto


#59 [Hello World]
すいません。URLをクリックって書いてあるんですがURLってどこにあるんですか?
すいません本当無知なんです(ToT)

⏰:07/09/29 23:52 📱:W44K 🆔:lW7kSIF2


#60 [惷■★]
>>59
URLを貼りたい。リンクさせたい。って事ですか?

こんな風に
bbs1.ryne.jp/t.php?b=hello

⏰:07/09/30 00:18 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#61 [Hello World]
すいません。みなさんが書いてたことを読んで適当にやってたらできましたo(^-^)oみなさんありがとうございましすm(_ _)m

⏰:07/09/30 00:21 📱:W44K 🆔:XycN5JQc


#62 [わかったさん・ε・`]
sageってどういう意味なんですか?

⏰:07/09/30 14:02 📱:P703i 🆔:ywHdN52Q


#63 [惷■★]
>>62
メール欄に半角小文字で

sage

と書き込んでおきレスをする事で、
そのスレッドをスレッド一覧の上位に上げる事なく、現状維持。
その場に留めておくことが出来る、とゆうものです。

⏰:07/09/30 14:54 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#64 [Hello World]
アンカーの
つけかたを
おしえて
ください
(、ω・)ソソ

⏰:07/09/30 15:09 📱:W51S 🆔:wDSAOCUQ


#65 [あ]
どつやって文字小さくするんですか?

⏰:07/09/30 16:23 📱:W44K 🆔:tNKVXR.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194