そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#662 [惷■★]
>>661
コピー&ペーストの略。
▼コピー&ペースト
mobile.seisyun.net/..

ページ下の(ハサミ)マークから入り
携帯のコピー機能でコピー⇒貼りつけ。

⏰:07/11/10 17:37 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#663 [メー]
ホムペにいくにはどうしたらいいんですか???
ホムペ完成しましたってスレがあったんですが、いきたいのに、いきかたがわかりません

⏰:07/11/10 19:01 📱:D903iTV 🆔:6/w.wiNs


#664 [┌|∵|┘φてッ★]
>>663
HPのURLが書き込んであると青く表示され、選択できるようになります。
選択すると、いったんクッションページにジャンプしていただきます。
これは大人の事情なので、ガマンしてくださいね。
クッションページの中程より少し下よりに、
広告のアドレスに挟まれる格好で目当てのホームページアドレスがあるはずです。
それを再びクリックすると、そのホームページにジャンプできます。

アクセスが集中する時間帯には、クッションページへのアクセスがなかなかつながらないみたいです。
何度かチャレンジしてみてくださいね。

⏰:07/11/10 20:20 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#665 [メー]
>>664
ありがとうございますでもURLがなくて、なんとか版????に貼っときます…みたいな感じだったんです

⏰:07/11/10 20:35 📱:D903iTV 🆔:6/w.wiNs


#666 [┌|∵|┘φてッ★]
あーなるほど。宣伝板ですね。

利用マニュアル→禁止行為→宣伝板以外での宣伝行為
ってとこに宣伝板へのリンクがあります。

⏰:07/11/10 20:40 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#667 [メー]
>>666
キャーいけました ぁりがdございますすごい詳しいですね本当に×Aありがとうございます

⏰:07/11/10 20:49 📱:D903iTV 🆔:6/w.wiNs


#668 [名無し]
サブアドはどうやって載せるんですか?

⏰:07/11/11 00:13 📱:SH903i 🆔:4Mt5KYpE


#669 [┌|∵|┘φてッ★]
メール欄に自分のサブアドを書き込むだけです。

サブアドは、C-BoXでは用意していないので、
サブアドを提供しているウェブサイトを利用してください。

⏰:07/11/11 00:27 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#670 [でりーと]
でりーと

⏰:07/11/11 06:55 📱: 🆔:・・・


#671 [まいちむ]
あはは


←この文字を真ん中に移したいんですけどどうやるんですか?

⏰:07/11/11 09:43 📱:SH700iS 🆔:eqnT9nZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194