そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#691 [Hello World]
あいう

⏰:07/11/11 16:13 📱:W53T 🆔:P8vVYxcQ


#692 [Hello World]
あざらしに レスできません?


コメントっていうのがない?

⏰:07/11/11 16:31 📱:913SH 🆔:.rQfvKWw


#693 [┌|∵|┘φてッ★]
ソフトバンクの端末は、携帯として認識されないことがあります。
この場合PC扱いになるので、機種によっては最後まで表示されなかったりするようです。
ちなみにPC表示の場合、直接編集ボックスに書き込み、コメントする形になります。
そのうち対処されるとは思いますが。。

⏰:07/11/11 16:38 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#694 [Hello World]
693
ありがとうございます


じゃあ私の携帯は あざらしに書きこめないんですね(;_;)

⏰:07/11/11 16:43 📱:913SH 🆔:.rQfvKWw


#695 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。そのあたりはちょっとわからないです。

⏰:07/11/11 17:00 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#696 [明音]
に詳しい方にお聞きします


メアを悪用できるサイトってあるんですか??
ブラックリストってご存じですか?至急お願いします

⏰:07/11/11 17:58 📱:P702iD 🆔:sUqWAlnU


#697 [名無し]
サブアドってどうやって載せるんですか?

⏰:07/11/11 17:59 📱:SH903i 🆔:4Mt5KYpE


#698 [┌|∵|┘φてッ★]
>>696
質問の意図がよくわかりません。
メアとはメールアドレスのこと?悪用できる、とはどういうこと?
ブラックリストについては、いろんなとこにあるものだと思いますが。。

>>670
>>669に書いてます。

⏰:07/11/11 18:10 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#699 [明音]
すみません


メールアドレス悪用の事です
そぉゆぅサイトがあると聞いたので…
ブラックリストヮ…ブログ等の中傷した人が載ってる??とかなんとか聞いて…
ブラックリストってありますか??

⏰:07/11/11 18:14 📱:P702iD 🆔:sUqWAlnU


#700 [┌|∵|┘φてッ★]
悪用って、まるで誰かのメールアドレスから送られたように見せかける、って意味でしょうか?
実際にはそういうサイトもあるようです。

ブラックリストに関しては、
悪質な人をリストアップするというものなら、どこにでもあると思います。
警察なんかも作ってるかもしれないですし、
掲示板やブログ、SNSを運営しているところでも作ったりしているようです。

⏰:07/11/11 18:21 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194