そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#696 [明音]
に詳しい方にお聞きします


メアを悪用できるサイトってあるんですか??
ブラックリストってご存じですか?至急お願いします

⏰:07/11/11 17:58 📱:P702iD 🆔:sUqWAlnU


#697 [名無し]
サブアドってどうやって載せるんですか?

⏰:07/11/11 17:59 📱:SH903i 🆔:4Mt5KYpE


#698 [┌|∵|┘φてッ★]
>>696
質問の意図がよくわかりません。
メアとはメールアドレスのこと?悪用できる、とはどういうこと?
ブラックリストについては、いろんなとこにあるものだと思いますが。。

>>670
>>669に書いてます。

⏰:07/11/11 18:10 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#699 [明音]
すみません


メールアドレス悪用の事です
そぉゆぅサイトがあると聞いたので…
ブラックリストヮ…ブログ等の中傷した人が載ってる??とかなんとか聞いて…
ブラックリストってありますか??

⏰:07/11/11 18:14 📱:P702iD 🆔:sUqWAlnU


#700 [┌|∵|┘φてッ★]
悪用って、まるで誰かのメールアドレスから送られたように見せかける、って意味でしょうか?
実際にはそういうサイトもあるようです。

ブラックリストに関しては、
悪質な人をリストアップするというものなら、どこにでもあると思います。
警察なんかも作ってるかもしれないですし、
掲示板やブログ、SNSを運営しているところでも作ったりしているようです。

⏰:07/11/11 18:21 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#701 [明音]
そぉゆぅサイトどこにあるかわかりますか??


ブラックリストヮ…
どぉやって利用できるんですか??

⏰:07/11/11 18:25 📱:P702iD 🆔:sUqWAlnU


#702 [┌|∵|┘φてッ★]
>>701
知らないです。
ちなみに、他人のふりをしてメール送信することは、犯罪にあたる可能性があります。

ブラックリストについては、他人に公開するところはあまりないと思います。
これも犯罪にあたる可能性があります。
個人的にそういったものを作ってる人がいるかもしれませんが、ここで案内することはありません。

どうしても知りたければ、ご自分の責任でどうぞ。
おすすめはしませんが。

⏰:07/11/11 18:59 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#703 [明音]
いろいろありがとうございます
ゥチヮ被害者の方なんです
ゥチヮ悪用なんかしませんょ


被害にあったので犯人探ししたいんです

⏰:07/11/11 19:13 📱:P702iD 🆔:sUqWAlnU


#704 [┌|∵|┘φてッ★]
あ、なるほど。
実際に被害があるなら、警察や人権擁護団体に相談することをすすめます。
犯人さがしは、許可なく他人の個人情報を調べようとすることでもあります。
同じ土俵で相対するならあなたも相手と同じ、ってことになりかねません。

⏰:07/11/11 19:22 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#705 [明音]
逆探知みたぃなのできないですかね??

⏰:07/11/11 20:07 📱:P702iD 🆔:sUqWAlnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194