そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#881 [Hello World]
>>880
なるほど!
普段はセミの如く地中に隠れていたから見えなかったのですね♪

疑問が晴れました(電球)
ありがとうございました♪

⏰:07/11/24 22:20 📱:P703imyu 🆔:C1RoWVZI


#882 [かょ]
インターネットのアドレスってどぅやってのせるんですか?

⏰:07/11/25 00:05 📱:P702iD 🆔:ccgIxQdM


#883 [Hello World]
自分のプロフのせんのっていいんすか?

違法ならどう対処すれば?

⏰:07/11/25 00:31 📱:D904i 🆔:ybWLP63s


#884 [┌|∵|┘φてッ★]
>>882
文頭か改行直後にURLを貼るだけです。
URLの表示・コピー方法は機種によって違うので、取説等で確認してください。

>>883
プロフィールや自分のホームページなどは、
自分の利益のためとか、ただの宣伝とかじゃなければ容認してるみたいです。
その判断は削除依頼を見てスタッフがします。
レス削除依頼をしてみてください。

⏰:07/11/25 01:01 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#885 [Hello World]
>>884
宣伝かどうかはわかりませんが、あちこちのせまくってます。これは違法っすか?とりあえずレス削除はだしてみます

⏰:07/11/25 02:32 📱:D904i 🆔:ybWLP63s


#886 [でりーと]
でりーと

⏰:07/11/25 04:58 📱: 🆔:・・・


#887 [Hello World]
レスから個人情報を知るのはネトポリ以外の人には無理ですよね(^ω^)?w

⏰:07/11/25 16:18 📱:P902i 🆔:ufX6wXQo


#888 [┌|∵|┘φてッ★]
基本的に管理人でも端末情報以外の個人情報を知ることはできません。
司法・行政機関等が捜査すれば調べられると思うけど。

⏰:07/11/25 16:47 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#889 [Hello World]
コメントをするとき
上げずに
下げるにはどうすれば
いいんですか

⏰:07/11/25 16:47 📱:F902i 🆔:K/SIhAt6


#890 [P[ェントリ-]qミキ゚∀`*ミ◆.ENTRY/p2U]
メル板の♂.♀って昔背景色着いてなかった??(笑)

⏰:07/11/25 16:47 📱:W51P 🆔:PZe/79ms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194