そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#947 [Hello World]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000
 

⏰:07/11/28 22:09 📱:W51CA 🆔:uHf2oVxg


#948 [惷■★]
>>946
あなたが最初に質問をした
>>939の意味が、よく分からないのですが。。
あなたはアンカーを使いたいのですか?

質問をする場合は、出来る限りの情報を出してもらえるとありがたいです。

⏰:07/11/28 22:14 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#949 [うん、ひらめいたけちやん]
やっほい

⏰:07/11/29 03:26 📱:N901iS 🆔:Po512qRY


#950 [にゃんチゥ]
はじめまして。
早速質問なんですが…
スレッドで気に入った顔文字などを見つけてコピーしたいと思ったのですがコピーができません↓画面をメモしてみてもそれもコピーできませんでした。。携帯のサブメニュー自体にコピーという項目がないのですが皆さんはどのようにコピーしているのでしょうか。。

⏰:07/11/29 04:35 📱:SH904i 🆔:GWS1V72.


#951 [惷■★]
>>950
スレッド下部に(ハサミ)マークがあります。
それを使えば、人のレス(書き込み)を覗き見れる編集Boxがあるので、そこから携帯の機能 ⇒【コピー】が出来ます。


これから質問しようと思っている方、質問する前に見てみてね。
▼簡易FAQ
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1201/1008

⏰:07/11/29 04:48 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#952 [にゃんチゥ]
どぅもありがとうごさいました!!すごくわかりやすくて助かりましたm(__)

⏰:07/11/29 04:51 📱:SH904i 🆔:GWS1V72.


#953 [まゆ]
>>948

すいません
説明不足でm(_ _)m

アンカーを使いたいです。
[>>JUMP]と書くと
前スレに飛べるという
機能は無いのでしょうか?

⏰:07/11/29 05:22 📱:F902i 🆔:PQepzkMQ


#954 [┌|∵|┘φてッ★]
>>953
ここでいうアンカーとは、レスアンカーのことを指します。
>>の後はレスナンバー(数字)以外はリンクされないです。
過去スレをリンクしたいなら、過去スレのURLを直接本文中に書き込む必要があります。
このとき、レスアンカーと同様に文頭か改行直後でないとリンクしません。

⏰:07/11/29 12:54 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#955 [まゆ◆asa/8/uLuQ]
>>954

よく分かりました(^ω^)!
ややこしい事を
言ってすみませんでした
(´・ω・`)
ありがとうございます

⏰:07/11/29 14:13 📱:F902i 🆔:PQepzkMQ


#956 [鳴くな ウグイス 金閣寺*◆8NBuQ4l6uQ]
やまたなやわま

⏰:07/11/29 18:07 📱:SO903i 🆔:DpK/PDKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194